人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

遠征(!?

本場の都市に行って、ついでに都市圏行っていろいろ
買おうかと思ってたらもう7時。行けん!絶対行けん!
仕方なく南のほうに行き、カラーバンド二つ買ったエリコですどーも♪(長い

すごかったっすよー、本場の都市は。
何がって渋滞が。
車の通りが凄くて吃驚。田舎モンやなぁ、あたし。
ってこの時間、ドキュメンタリーの始まる時間やないですか!
あたし見れん・・!!レポお願いしやっす!!

リストバンドが欲しい、真っ黒なヤツ。
遠征したときに買おっかな。

>めぐちゃん

じゃぁこっちもタメで行くね^^

ある日突然って多いよねぇ、あたしのとこは何故かいきなりサザンファンに
なった人とかおるからめっちゃ吃驚。
それでも一つの音楽やから、それにハマってる人見ると
嬉しくなるね♪
あたしの友達は親が厳しいからライヴさえ行かしてくれへんからねぇ、
ずっと一人やで・・、さ、寂しい・・。
それでも繋がっていけるのはやっぱり嬉しいな^^
また来てやってねぇ☆
by bluerainsong | 2005-12-11 21:06 | 外の世界

by bluerainsong