人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

例えばその涙が嘘だとしたら もう君は傷付いてるから

今日は卒業式。ホント、先輩方カッコよかったな。
答辞の時に、生徒会長が名前を言う時に号泣して。
物凄い心が揺れました。
いろんな人に支えられながらこれからも生きていく三年生。
本当に有難う御座いました。
これからもその涙はあなたの道しるべになるでしょう。
これから見せる笑顔がどんなに美しいかは想像出来ます。
ホントに綺麗ないい顔してました。
私たちでさえ、泣いてしまったから。私は泣いてないけど。
頑張って下さいなんて言いませんよ、私。そこまで優しくないです ぇ
私が言うのは、
「これからも前へ進んで下さい」ということだけ。
頑張れとか嫌いなんですよ。私がホントに気持ちを込めて言ったこと、
あるかなって疑問に思ってしまうぐらいです。
ホントに、「頑張れ」って思いを込めて言えるのなら楽してるんだろうな。

そうそう!!「3月9日」流れなかったんですよ!?
「旅立ちの日に」とか、約束が違うじゃんかー!!
先輩・・CD持ってくるハズやったんじゃ・・・orz

今日帰るときに見たんですが・・。
私のあんまり好きじゃないクラスで、一番好きなアーティストっていう
アンケートがありまして。
それで一番がレミオロメンだったんですね。
・・・・・。
絶対にね、それって「粉雪+3月9日」効果だと思うんですよ。
前見たとき、そんなんありませんでしたし。
私が一番嫌いなのは、粉雪と3月9日でレミオロメンいいなーって
思ってしまうことなんですよ。もっといろんな曲があるってことを
知ってほしいってことなんです。
絶対、「朝顔」に入ってる曲のこと知らないんですよ・・・。
フェスタとか、朝顔とか、ビールとプリンとか、すきま風とか、電話とか。
もっと聴いてもらいたいんですよ・・・。それで「好き」と言ってほしい。
って暗い話しちゃいましたね、ごめんなさい。

レミオのライブ行くときの服、決めましたよ!!ま、予定だから
変わるかもしれませんけどね。

・ツアーTシャツ(水色のやつ
・七分丈のジーパン
・ブラックコンバース
・膝丈ロングコート

で、現地でパーカを買いまして、腰に巻きます。
水色ってほんまに好きやー^^
コートは脱ぐ予定ですから 笑
で、ネックレスやらリストバンドやらアンクやら付けていきます。
髪も何とかしないとなー、シャギーカットでお願いします!って言わないと 笑
後は・・頑張って運動して最低限、見せられるカッコしていきます 汗
ホント今体重ヤバイですから!!

さて、昼飯食べてきます!そんで都市圏行っていろいろしてきますわー^^
買うもの、微妙にあるんですよ。

・アルファベットのビーズ
・あれば、ベルト
・B-PASS特別号の予約みたいなカードを渡す

ま、また買うものがあれば買いますよ^^
by bluerainsong | 2006-03-11 13:48 | 外の世界

by bluerainsong