人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

空気さえ枯らしてしまえ 

今日は、長旅でした 笑
タコの町→都市圏→映画の見れるサ○ィ 笑
面白かったですよ、中々。疲れたけど。
フライヤー、欲しかったんですけど全然無く 泣
ま、いろいろ探しますけどね。

ビーズが揃ったと思いきや、まだ足りませんでした。
まだ成長段階ですが見てみます?
レから始まってンで終わるあのバンドですよ!!

空気さえ枯らしてしまえ _f0002550_21251590.jpg


これ銀色のほうです。
まだ青いヤツもありますし。
長いんですよ・・あのバンドのローマ字ですから 笑

んで、最近のゲッティングがこれ。

空気さえ枯らしてしまえ _f0002550_21262380.jpg


チャットモンチー、湯気イイ!!
恋の煙はキーが高い!!
決まらないTURN、切ない・・・・。

しかしスペースソニックカッコイイなー。
エルレ、もっと聴いてみたい・・・。

藤君の名言・・・大好きです 笑






ということで!私の家の物凄い腹が立つ愛すべきフェレットを見せます。
こいつ、物凄い凶暴ですから。メスだろテメー!!

空気さえ枯らしてしまえ _f0002550_21352953.jpg


服の裾を、凄い速さで引っかきます。
素で痛いんです、ちょっと頑張ってみましたけど 笑

空気さえ枯らしてしまえ _f0002550_2136763.jpg


分かりますかね。こいつ、私の手を引っかきます。
そんで噛みます。今回は囮ですけどね。

空気さえ枯らしてしまえ _f0002550_21375443.jpg


これが一番いい写真ですかね。
もうね、腹立って蹴ってやりました 死
あ、軽く檻をですよ?

こいつにインテルが入ってたら!! 無理
by bluerainsong | 2006-03-12 21:39 | 外の世界

by bluerainsong