人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

さぁ暗い話は終わりにして。

んー、下の記事・・客観的な意見をくれたら嬉しいですね。

下については微妙な話と書きましたが・・・
爆弾発言Aの子とメールしております、凄いいい子です。
夜はいいコトばっかだぜ 笑
昼間と夜だけだな、私の味方は。
朝?起こしてくれよ、鳥の声 死

実はポスターが届いたのですよ、藤君ーーー!!!!!!!
笑顔がステキングな四人+プラネタリウムの四人。
いやー、買いましたよ。ちょっと売ってまして。
さささささささ、レミオ+バンプですかァ!?
さぁどうしましょう・・・・無理です、寝れない・・何
天井に貼ったら寝れませんよねー!!!!!
どうしよう、何処に貼ろうか・・・。




書いてみましょうか?それをどっかに封じておくとか。
あ、でも私の場合、忘れそう 死

実は実は!!私がブログをやり始めたときからのお友達である、
玉鈴さんがバトンを回して下さりまして。
今更ながら・・ありがとうございました!!!
早速やらせていただきますね^^

その名も!!

漢字バトン。

何か知的なカンジしますな 笑

1.好きな漢字は?

んー・・蒼・時・音!!

2.前の人が質問3で答えた漢字に自分が持つイメージは?

「畑」:んー、牧場・藤君かなぁ(知ってる人は知ってる

「正」:喜び・笑顔・純粋。何書いてるか分からんくなった 汗

「本」:世界を広げる物質。

3.次の人に回す言葉(漢字)3つ

「夢」

「音」

「奏」

4.大切にしたい漢字

「時」と「音」。

時;時間が私とTBTの皆さんを逢わせてくれたから。
  ずっとこれからも時間を大切にしていきたい。

音;レミオロメンという名の一つの音楽と出逢ったから。

5.漢字のことをどう思う?

そうだな、人に思いを伝えるための手段じゃないですかね。
平仮名では伝わらなかったことを漢字は伝えてくれるから。

6.最後にあなたの好きな四字熟語を三つあげて下さい。

・会者定離;一度出逢った者は必ず別れてしまうという定めにある。
      でも繋がってる。絶対に出逢うことのなかった私たちが、
      一つの機械によって繋がってる。

・一期一会;逢うことが定めだったのなら私はこれを大切にします。

・春夏秋冬;春は月に笑うように、夏は花火に恋をするように
      秋は空を吸い込むように、冬は何処までも駆け抜けるように

7.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。

七人越えるかも。


ちひろちゃん・「蒼」;真っ青な蒼。私の大好きな色。
           そして真っ直ぐに前に向って走って欲しいと思いました。

めぐちゃん・「桃」;桜のような薄い桃色。その優しさで、
          いろんな人を助けてあげられると思いました。

ゆみちゃん・「紅」;色鮮やかな紅。バラみたいな綺麗な心で、
          いろんな世界を見渡せると思いました。

Maiちゃん・「白」;無色透明じゃなくて、少し色のついた白。
          明鏡止水の如く、綺麗な心でいられると思いました。

百合ちゃん・「黄」;春に似合う蒲公英の黄。温かいその色は
          たくさんの人に勇気をあげられると思いました。

トモちゃん・「青」;空みたいな青色。澄み切った心は
          どんな道も進めると思いました。

とりっぴぃ・「黒」;どんな色にも染まらない黒。私のほとんどの服の色。
          妥協しないで進んでいって欲しいと思いました。

まゆちゃん・「紫」;紫陽花みたいな紫色。真っ直ぐなその心は
          たくさんの人に笑顔をあげられると思いました。


つーかもう皆さん持ってって下さい!!!
変なこと書いてすみませんでした。。。。
by bluerainsong | 2006-03-27 21:26 | BUMP OF CHIKEN★

by bluerainsong