人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

やっぱりそうやった!!

スクールオブロックのやましげ校長・・・。

天体観測の魚屋じゃないっすかぁ!!
山崎樹範、略してやましげ校長なんやな!
やーっぱ声似てたもん!!踊るさんま御殿にて登場してたのでb
残るは・・・教頭か・・・苦しいな・・(何が

今日も友達と遊んで参りましたよー。
つーかさっきからしゃくってるんですけど!!
止まらん・・・!!
んでね。あの子と遊ぶっつってもさ、行くとこないんよなぁ。
だからスーパーのフードコートでぶらっと。
あのポテトは上手かった・・。

>ゆみちゃん
では早速!!あたしのことは気にせんでええよ^^
何か、さん付けって慣れへんから。。。
「ちゃん」とか呼び捨てのほうがめっちゃ慣れてるからなぁ。

そっか!個性が足りんのかな。
ありがとー、これからも頑張りまっす^^

キューブはねぇ、売った。
何か置くとこなかったからさ(どういう理由
今はアビスに滅法ハマってますbb

>ちひろちゃん
いいよいいよ、めっちゃ嬉しいもん^^
精神年齢はねぇ、心理テストでヤバい結果なったことあるわ 笑
普通に100超えてた、絶対アレは嘘なんやァァ!(叫び

りょ、亮太君が!?おお!コレってデスティニィ?(違う(っていうか野ブタ。?
フェレットは赤い鼻が可愛いねんよな^^
噛んだらめっちゃキレんねんけどね、あたし 笑

聴いた!めっちゃウケた!
友達にユグドラシルのほう聴かせたら笑ってておもろかった 爆笑
いろいろシングル集めたいわー^^
ウザイなんてことはないよ!足跡残してくれるぐらい、
気に入ってくれてるんやなーって思ってめっちゃ嬉しいから^^
また来てやって下さい♪
by bluerainsong | 2005-12-19 18:02 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong