人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

信じるだけで飛べる気がするんだ


アカシア+雨上がり+3月9日のPVを遅くも見てきました。
面白い・・・・死
ツッコミどころが多すぎて逆に面白い・・・笑
アカシアとか若いなぁと思いましたね。
全然髪伸びてないし。
でもねぇ・・電話だけフルで見てないのです 泣

今日は新クラスで入学式。新一年生、早速怒鳴られる。
まぁ・・・仕方ないですよね。ソワソワするのは当たり前でしょう。
話聴いてなくて怒られてました。

今日も昨日も雨が凄い、カバンの中身、ちょっと濡れましたよ。
めっちゃ降ってるし、風は強いしでもう最近凄いですよ。
兵庫県ってこんなに降ったっけ、って思いましたね。
しかしココらの桜は強い!全然桜が散らないんですよ。
天気予報によれば、雨で散るのではなく、その後の風で散るらしいです。
しかしココらって都市的ビルが少ないから桜いっぱい咲いてるなぁ。
でも学校の付近だけです、私の住んでる地域は無いです。
だから幼馴染の名言が出来ました。
「ココらへん、桜あんま無いからうちら梅見。
まさにそのとおりなんですけど、笑えましたね。梅見て 笑

明日はあの人の誕生日のクセにテストです、泣きたい。
たまには勉強とかしてやりますか。

ムッシュ藤原 笑
by bluerainsong | 2006-04-11 18:57 | レミオロメン☆

by bluerainsong