人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

フユノソラ キミを震わす銀色の風。

さてまぁ、父が「今夜ひとりのベッドで」と「ブラザービート」に
ハマっているのをつい最近知ったエリコですが。
今日も徹夜するでー!
ま、どーでもええんやけどね、日曜か、友達とクリスマスを
ぶっ放す予定なんでね、今やっとかなあかんで!

さてさて・・。写真。ホントヤバイで。
私的にはめっちゃ凄いんよ・・とにかく降った!!
今も雪残ってる・・・見てるだけで寒々しい。

ではでは。

フユノソラ キミを震わす銀色の風。_f0002550_23322869.jpg


代表でこの一枚。ド田舎ではないけど、田舎よ。

ホンット凄かったからね、吃驚。
あれだけ積もったの、初めてなんやないかな。
皆さんは見慣れとるんやろうか??

レミさんのね、メルマガのヤツを載せようかなぁ。
多分皆知ってると思うんやけど・・・ま、一応ね。
期間限定にしとこうかな、何か問題とかありそうやしね。
んじゃ、アレだ、クリスマス(24日)までね。

★後藤 正文★
2/15のシングル、曲のタイトルは「ワールドアパート」です。
かなり格好良いのでお楽しみに!!

★伊地知 潔★
いやーレミオロメンとラジオ楽しかったー!
ほんといいヤツ達だ!
感想メール宜しくっ!
キヨシ

レミオロメン
★藤巻 亮太★
ゴチャっとしてしまってすいませんでした~(笑)
でも楽しかったです。
又、よんで下さいね。そんでまたライブ一緒にしましょう。

★神宮司 治★
クリスマスの思い出や長いトークで盛り上がれて良かった。
こんどは一緒にLIVEをしたいです。

★前田 啓介★
2回目は、とってもたのしくやれた気がします。
またいつかライブでも共演したいです。


ハイ、丸写し★
クリスマス、治君は彼女がいなかったそうだね。
何かいたらしいけど、直前で別れちゃったとか。
頑張れ、治君!!

つーか、もっとフジくんの声が聴きたいですハイ。
さて、私のトークっぽい書き込みに付き合って下さいますか皆様。
何かね、バンドのギター・ヴォーカルの人って

顔カッコいいよね 笑

後カワイイとか。
まず、フジ君でしょ。そんで亮太君。
アンダーグラフの真戸原さん、ポルノのアキヒトさん。あ、アキヒトさんはボーカル?
音速の藤井さんはパッと見、可愛かったですゴメンナサイ。
後は・・・誰かいるかな?
今はね、フジ君と亮太君と真戸原さんがカックいいと思ってるね。
アレよ、やっぱ目と髪は命っすよ。

思ってるコト、つらつらと書き込んでみる。
・・おもろいね、たまらんよ。
by bluerainsong | 2005-12-22 23:49 | レミオロメン☆

by bluerainsong