人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

J-WAVEっていろんな地区で聞けるよな。

まー、私のとこでは聞けないんですけども。。。
んー、愛知とかで聞けるって聞いたことがあるような。。。
嘘か!?あれは嘘なのか!?
ただJ-WAVEはいろんなチャンネルがあるので・・・ね。

雑誌一つも買ってません、これからなんですって。
でもまぁ冷麺を食べてからの出発です、期限ヤバイです。
ハァァァ金欲しいわー!!!
あ、シュノのアルバムゲッティングしましたよ^^
晋さんすげぇよ・・・・!!!62が好きかも。
後は、遅かれながら(?)アクアタイムズのミニアルバムゲッティングー!
ええ、「空いっぱいに奏でる祈り」ですから。
落書きじゃないですからねー。

・・んー、まぁねいいんですけどね。
明日に架かる橋、私的には「スタンドバイミー」派です。
何か・・・開きすぎやろ思いました。
いやいいんです!!いいんです!すごい可愛らしい詩じゃないですか!
ま、何にせよアルバムを楽しみにしましょう・・・。

あの、何かね。前、私藤まっきー派やったんですけど、
最近、妙に啓介君が好きなんですよ 笑
ホライズンの写真、サイトの写真あるじゃないですか。
おさちゃんと啓介君、半笑いでしょ 笑
あれで啓介君が、すんごいカッコよく見えるんですよ。
亮太君、笑ってくれたらすげぇカッコいいのに、ねぇ。
まぁ真剣な彼ももちろん好きなんですけど、
あの啓介君の髪の色といいハネ具合といい、マジカッコいい 笑
最近藤君見てないからなー、B-PASSとか雑誌で見れるかもだけど。
ホライズンのポスター欲しいなぁ、あったらやけど・・。
ていうか、おさちゃんって昔からあんま変わってない・・・。

あ、リクエストしたのにスーパーノヴァのPV、見逃しました 汗
まぁいいんですけどねもう・・・諦めるしかない。
でもスペシャってのは最高ですね、ふっつーにやってくれるもん。
入れてよかったですねぇ。
by bluerainsong | 2006-04-29 13:14 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong