人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

アジカン的にいってみようけ。

つことで、今日から出来たらアジカン的に行きます 何が

一昨日・昨日と出かけてたのですよ。
まず、一昨日。

ウワサのあっこですよ!ほら、神戸っていったらあっこですよっ!!

・・・という場所に行ってきたんですわ 笑
もうとにかく、GWやからって多い!!子供が多いっ!
そして狭い!あっこから東京とか行くのは中々安心出来ん気がします・・。
ただ近いですので、そこからこれから行きたいと思いますよ♪
しかし小さかったな・・・アレ・・・。

で、その後近くのイズミヤへ。
これまた私の家の近くに出来たイズミヤと全くシステムが同じ!
造りとか一緒でした、全国的なんかな?
で、Joshinとか行ってパソを見るも無く。。。

あ、そういえばイズミヤで買った宝くじで600円当たりました。

そして昨日。
友達と一緒にボーリングへ。楽しかったですね。
ストライク3回ぐらい出した気がします。
が、凄いのは友達。
空いてるレーンのとこって画面がスペシャでして、
レミオの「太陽の下」がPVで流れてたんですよ。
おー、と思いつつ友達の番が回ってきて、
「ちょっ、頑張ってくるわっ!」の掛声と共にボールを持って投球。
見事、ストライク。
友達「あれじゃね!?レミオパワーじゃね?!」と笑い。
その後、私はガーターでした。
でまぁ、いろいろ食べてトークして、相談して、終了。
はぁぁ、もうすぐGWも終わりなんか・・と残念がる。
んー、まぁ楽しかったです。

で、今日は予定も無く、風も強くで外出しませんでした。
明日は行く予定です、いろいろ用事もありまして^^
金が無いって物凄い悲しいですね・・・。
高校行ったらジム通いとかしたいねぇ。


そういや明日なのですね、ライブ。
行って来られる方に魂投げときます!!頼みましたよー^^






・ノートパソコン(ソニーVAIOのタイプFライト
・デジカメ(ソニーのサイバーショット最新モデル
・新しい机(今の小さすぎる
・身長(せめて、せめて後10センチくれ!!
・長い指(セーハしたりするのに必要だったりします

ぐらいが今欲しいものです。
やっぱ広い部屋がいいわなー、と思います。
高校入ったら一人暮らしも考えたいものです。

前のとは少し違っていますね、心境の変化? 笑
by bluerainsong | 2006-05-06 21:22 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong