人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

それ私言いましたがな 笑

久しぶりですね☆に久しぶりですね☆トラバッキュ!

ホント最近、遅いトラバが続いておりまして・・。
ホントすみません、愛が違う方向へ逸れたんですかね? 死
大丈夫!常にレミオへとありますぞ!!

さて・・・メレンゲ杏仁か・・・食べたことないなぁ。
美味しいんでしょうね、っていうか幸せやなぁ。
私は最近毎日ダノンビオ(いちじくミックス)を
食べております。健康になりてぇ!! 

BGM・・・私前にそういうの言いましたな。
五月雨の時期も終わり、夏前コーヒー!!
梅雨前線がやたら凄い雲を連れてきて私はびしょ濡れでした。
でも雨ってそんなに嫌いじゃないんですよね。
荷物持ってて「濡れるじゃん!」みたいな思いを
するのはイヤなんですけど、
私自身は濡れるの嫌いじゃないので。
っていうか髪の毛短くなったから濡れてもすぐ乾く 笑

はい、頑張って下さいね^^
by bluerainsong | 2006-06-17 21:28 | おさちゃんへトラバッキュ!

by bluerainsong