人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

気分がいいよ。でも悪い。

接続が物凄く宜しい状態なので、投稿 笑

学校で席替えをして、いっちばん前の一番廊下側。
「絶対あかん」とか思ってたんですけど、
めっちゃいい席なのだと気付きました。
真ん中って嫌いなんですよ、私。
周りに誰かいたら絶対嫌でして。
今の場合、前過ぎてもうどうでもよくなったって感じ。
廊下の通りも見れてストーク出来ます 最低

でもね、悪いんですよ。
ショックでしたよー、私の好きな人についてなのですが。
別のクラスでして、友達に伝言を頼んでるんです。
で、そいつってあんまり女子と喋らないから、
「あんまり女子と喋らんのやな」って伝えてもらったら、
「めっちゃ喋ってるし」って言われて。
やっぱりどんな私でも嫉妬ぐらいしますよええ!!(開き直り
完璧な善人じゃありませんから。
色欲・暴食と並ぶ嫉妬。
もう嫌ですね、ハイ。

嫌いになれば楽になれるんかなぁ。
by bluerainsong | 2006-06-21 18:21 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong