人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

暗い声は止めにして。

テポドンやら何やらありますけどもー。
頑張って生きましょう。

でも「死にたい」って久しぶりに思いました ぉ
平方根が分からんぐらいで何さ私。
サクメリの曲聴いて幸せやったのに・・みたいな。
生きなきゃならないのに上手く行かない。
何かよく分からんけど、欲望だけが走る走る。
最低だ、こんな私。過去に戻りたいと思いました。

さて明日は保育実習です、殴られてきます。
5歳児は元気なお年頃。ドカドカと殴ってきますよ。
ホント怖い。でも顔だけは守らないとな。ニキビが・・・。

フェレットが最近人間に近づいてきたんですよ。
仰向けに寝るようになりました・・・。
しかもテレビを見ている様子 違
何でしょう。どうしたん。
聴いても答えてくれないところが動物っすか。むぅ。

夏の服が欲しいですよー、ホントに。
何も無いもん。私には。センスも何も。
あんまり友達と遊ぶとか無いですし。
一人の時間が好きなんですよね、もちろん複数系も好きやけど。
「疲れる・・」とか思ってる私がいます。大切なのにね。
何ででしょう、日が経てば思いも変わるだろうか?
そんな私は日曜日に「ブレイブストーリー」を見に行ってきます。
もう気になってしょうがないしょうがない。
その次の週は「タイヨウのうた」ね。嗚呼、大変だ。

髪の毛よ、もっと伸びろー!!
by bluerainsong | 2006-07-06 23:22 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong