人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

さて。

今日はちょっと遠くまで映画を見に行って参りました。
ハリーポッターと炎のゴブレット、です。ハイ。
おかんとです、友達と行きたかったorz
いやね、誘われてたんですよ・・。
それが・・・まぁいいや。終わったコトは悔やんでもしゃーない。

何かゲットしようかと思ったんですが、
広すぎて全く、という具合でした。
もう広すぎて何がなんだか・・という具合です。

まぁそれでも収入はあったもんです。
CD1枚と、漫画一冊。
ま、これだけ。簡単なものはね。
でも!!映画館にて!!
こぎつねヘレンの前売り券、ゲットです!!
さて特典、何にしようかと迷った結果、携帯クリーナーに。
何かにくっつけて使用しようかと思います。

さて。_f0002550_20532819.jpg


楽しみですねぇ、めっちゃ感動する予定ですw

んじゃいろいろ、愛すべき私のエキストラどもを紹介したいかと。
ま、ただの遊びですんで。
しかも字汚いですから。ええ、どうぞお笑い下さいな(ぉ

*ゆみちゃん*
おおー!au仲間またもや発見☆
T&Cはサーフブランドらしい、なんかキムタクとかオレンジレンジが
CMやってる。陰と陽のマークのブランドやねん。
なんかめっちゃ泣くで、私は。
「お前、そこでは泣かんやろ!」っていうのに泣いてるとか。
いやいや!!私のほうが心汚れとるで!だから大丈夫!(?
ドラえもん泣くで、私も。

おお、いいねぇ^^
城に拝むと同時にレモンを投げる(何処に
まず私のほうが変な行動するから、先に捕まると思う 笑



さて。_f0002550_2055572.jpg


さて。_f0002550_20561948.jpg


さて。_f0002550_20563526.jpg


ま、コレはホント遊びでした。
学校からの課題は「人類の理想」なんですけど。
大量に長半紙が余ってましたので。
ホント字が汚いなぁと素で実感w
そして去年の一文字。

さて。_f0002550_20581527.jpg


そしておまけ。

さて。_f0002550_2111136.jpg


バランス悪いことなんてとっくの昔に気付いてますww

最近ゲットしたCDは、

ハルジオン / BUMP OF CHICKEN
車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN
虹 / セカイイチ

です。
虹はほとんど唐突でした。
あのスローな曲はSOLで聴いてソッコーハマりました。
めっちゃイイ曲ですね^^
「忘れてた事」も。

ヤッベ、宿題やらな!!
by bluerainsong | 2006-01-05 21:19 | 外の世界

by bluerainsong