人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

今日は学校説明会。

学校説明会っていうより、見学会ですね。
どっちも一緒だと思ったんですけど・・。
素晴らしい学校です、校舎が綺麗。
でも・・・地下鉄降りて校舎までが辛い。
坂道坂道なので、かなり辛いんですよ。
歩いてて90度なんじゃね?!とか思うぐらいです。
でも軽音楽部カッコよかったな。
まぁ私入らないんですけどね。
何せバイトしないといけないんですよ、ベース買うために。
だからあの学校行ったら「入れるのに入れない」という
虚しい気分にしかさせてくれないんです。
だから第一志望に行かなくちゃいけない。
まぁそれを義務化するつもりはないし、
万が一落ちたとしてもあの学校でやれるという思いはあります。
さてどうしたものやら。

友達は今頃遊んでいるんでしょうな。
あ、携帯見とかないとな。
朝から一回も見てません。携帯なのに携帯しない日もあります。

つーか昨日の祭りで分かりました、浴衣は暑い!!
もう着れませんね、うん。
来年は私服で行きますよ。
私、着替えてまた来ようかと思ったぐらいですもん。
しかし友達も怖がりだったなー。
公園の隣に神社がありまして。
それが真っ暗なんですね。
何も怖くないから行こかってゆうたらイヤやと。
女の子らしいってこのコト言うんですかね。
だとしたら私は一体何なんだろう・・・・・・。

さて勉強してきます。
その後はゲームでもしますかえ。
普通に私ゲーマーですから 笑

と思ったら兄貴に先越されました。
あー・・・ホントに金が欲しい・・・。
PSPのソフト買うのに 笑
by bluerainsong | 2006-07-30 13:27 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong