人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

いつか居なくなる私よ。

チケット・・・。
スゴイですなー・・・。
11時前に電話してみたのに、繋がって予約出来ました(笑)
あれ、絶対上の指定席だよな。

さて。


恐れをなしてる私へ。

いつも逃げてばっかりいる私へ。

人と比較してしまう私へ。

被害妄想の強い私へ。







焦るな、頑張れ。







それと、



携帯は携帯するものです。
by bluerainsong | 2006-09-09 23:28 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong