人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

あっめっあっがぁり~最高ッ!!!

スウィートラブシャワーでの亮太君の髪型、
めちゃくちゃイケてると思います 笑

さてお久しぶりです。
もう最近、ロックとパンクの違いが気になってしゃーない。
何なんだろ、何が違う?ほぼ一緒だよねぇ。

23日。
友達と共に久々カラオケ。
もう分かりましたよ、カエラちゃんの歌めちゃくちゃ歌いやすい!!
マジックミュージックはヤバイ。
リルラリルハは何故か息切れした。
ビートはさすがに歌わんかった。
あとは倖田來未の「人魚姫」とかね。
あ、プログラムとか歌ったかな。
1-2で、ロックロックの「僕らは一つ~♪」を歌った!!(笑)
ブーツで行ってたから脚が痛い!!

24日。
今日は大胆な模様替え。
部屋が反対側になりましたー、やったね!!
お陰でポスターも貼れたし、良い事だらけです。
明日も(私にとって)いい日であることを祈る(笑)
あ、ちなみに私のバックで亮太君が歌ってます(笑)
そういやチャトモのえったん、かるーくパーマ当てたかな?
くしゅっとなってた気がする。
私もやりたい!!(笑)
今の私の髪型、ストレートすぎて面白味がない・・(?)

あ、体育会での記事のコメント、ホントにありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったですよー^^

そういやライブ予定書き換えました。
椿屋が追加!!おめでとう!
行くつもりなかったんですけど、一般で買えたんですよ!!
奇跡じゃないですかね、後ろのほうでも中田さんの歌声聞きたくて。
200番だったらいいほうだよな(笑)
まだ発券してないから行かなくちゃな・・・・。
シュノ!!取ってくれたアナタ!!香葉さんミニイコウネ!!

さて夜も遅いのでもう寝ます。
つーかお風呂行かねばー。
by bluerainsong | 2006-09-25 00:28 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong