人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

キミトイタイ。

オークション覗いてきたんですよ。
神奈川公演のね、レミオロメンのあれ。
ちょっと見に行ったんですけど、凄いですね、競争が 笑
1階席で2列目真ん中、しかも安かったんですけど。
何か一人が入れて、数分後更新したらもう新しい人が入札してました。
いやそりゃあれはいい席やけど、そんなに早いとは思わんかった 笑

てか今日、亮太君の誕生日じゃないですかー!!!
これを友達に言ったら「またか・・」みたいな顔されました。
テメー、亮太君好きっつったじゃんよー!!(五月蝿い
女子です、しかも最近レミオに染めつつあります。

パッと見てですね、亮太君&啓介君は「カッコいい」だったんです。
治君は「可愛い」だったんですよええもう全国の治君ファンの皆様
本当に申し訳御座いません(続けて読んで下さいませ
ホントもう、レミオロメン、曲+メンバーにゾッコンなんですよ。
ハァァァァ、カッコエエ・・って寝る前に雑誌見て癒されてました。
って過去形になってますけど私見てますから!!今も!!
でもフジ君もカッコエエ・・・・。

今日はね、学校でも楽しかったですよ村長ォォォォ!!(誰
私と上記の友達とのあだなで「村長」ってヤツがいるんですよ。
今ではもう立派な私の友達なんですけど、
ぶっちゃけ前の好きな人でしたもう時効やろ!?(逆ギレかよ
ホントいじりがいのある人ですよ・・・!!
さてこの話題から離れましょう、いやだってかなり時間掛かりますから!
ちなみに今はホントに好きじゃないんですよ。
ええもう、亮太君&フジ君が出てきて回りの男子はやれやれって感じでs(終了

レミオロメン、粉雪で売れるもやっぱまだ知らん人おるんですね。
回りの男子がほぼ知ってる状態なんですけど・・・
女子なんですよ、やっぱ大塚愛とかのほう行っちゃってるんだろうか?
女子と最近喋ってないんですよ、いや一部の子とはモロに喋りたくって
るんですけど。

ギャル系→苦手
不良?系→別に苦手じゃない

でも不良?系とはあんま喋らんのですよ。
私の三つ編み時代の時、私と同じ名字でかなり目立ってる男子がいまして。
そいつと同じ名字ってだけで目付けられました。
ってか何もしてませんともほんまに。
んで何か三つ編み、意外にウケが良く、ついにはあだなで呼ばれるように。
名字の一部で呼ばれてますよ今でも。
何ていうか、よく分からん状況ですよ今。
ま、普通に暮らしますよ、嫌われたとしてもね。
いや真っ直ぐ進むしか脳無いんです(ぇ

さー、残りの「亮太君Day」も元気に暮らすぞー! 笑

*なおさん*
ぶっちゃけ私もそう思いました。
あれで二足歩行?顔は!?とか思いました 笑
治君、可愛いですよね^^
何ていうか、爽やか系ですよねぇ普段。

いえいえー、遅れてしまって申し訳ないです;
ホント携帯の調子悪くて、映すの下手ですいません 汗
喜んでくれて幸いですよ^^

*ちひろちゃん*
まだ花粉症シーズンじゃないよね 笑
まぁ予備ってヤツかな。
亮太君とかすっごい笑っとったよ。

お気に入りなんかなー?どういう生き物なんやろ 笑
ちょっと詳しく聞きたいもんです。


やっぱ昨日のヤツはウケが良かったみたいですねー。
ホント遅れて申し訳ないです;;
by bluerainsong | 2006-01-12 18:54 | レミオロメン☆

by bluerainsong