人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

好きだー!!

現在、椿屋四重奏の「共犯」を聴いております。
めちゃ好き!最初の「明日には覚えちゃいないだろう」の
「ちゃ」が好きなんですよ(非常に微妙)
裕二ー!!あなたはプリンス!!
今の心境、

椿屋>>>>>>>バンプ>>レミオ

大丈夫です、これ日替わりだから(何)
あの人の笑顔は罪です、裕二さんカッコよすぎだから(笑)
これ・・藤君越えた!?早く新曲出てくれー!!!

昨日ライブで聴いてから「サイレンス」が好きになったんですよ。
あーいいなぁ、君の好きなように踊りなYO!

つーか、あれか、小春日和も成れの果ても共犯もサイレンスも
プロローグも君無しじゃいられないも螺旋階段もやってくれたのか!!
何で朱い鳥がないのー!?とか思っちゃいました★(暗黒)
まー、薔薇とダイヤモンドでいっちゃん好きなの、
プロローグだしいいんですけどねー!!
あ、幻惑に入った(笑)

手つかずの世界から始まるなんて思ってなかった(笑)
そういやライブDVD発売だっけ?
裕二さんが霧雨日記でかなりアピってたアレ。
今月発売・・またかぶった!!!
アジカン・サクメリ・椿屋?


本気で殺す気か!?Σ(゜□゜!!!)


でも欲しいよなー、でも勉強しなきゃなー・・・。
待って、何で今年こんなに出費が酷いわけ?(笑)
by bluerainsong | 2006-10-12 17:56 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong