人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

うぃ。

最近はスローな日々が続いております。
やることないし、勉強せなあかんよねぇ。

明後日はオープンハイスクールといいまして、
興味のある高校に訪問します。
兵庫県民なら知ってるかもしれない、
IKAKITAと略称で呼ばれる高校と、
ROKUAIと略称で呼ばれる高校に行きます。
前者の高校は前好きやった人に似てるんよなぁ。
やばめですね 笑

でも私は人の話って聞いてアドバイスするほうだと思います。

そういや今日、ストレイテナーのディアデッドマンの
誘惑に負けて買ってしまいました。
やっぱりアジカンで言うなら「けんちゃん」が好きです。
あ、左には書いてないけど、私はアジカン好きです。

いつの間にか、1万超えてました。
これからもスローでマイペーーーーーーースに書きますんで、
どぞ宜しくー。いつもありがとーです。
by bluerainsong | 2006-11-04 23:23 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong