人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

塾での出来事。

昨日、塾でボーっとしとったら、
「蒼き雨の詩」に合いそうなメロディが脳内に流れて大興奮。
でも。

忘れました。

バカだから仕方ないじゃんよー、しかも私それを再現する方法
覚えてませんから意味無いんですよねぇ・・・。

そそそそそういや!!バンプの全国ツアー、始まったんですねー!!
昨日からでしたね、何かホント今年最高やわ!! 笑
レミオのツアーもあれば、バンプのツアーって!
マジで最高の年になりそうですよ姉さん!!

そういや。
1時に起きたばっかなんですけど(死
テレビを見てたんですね。
南海キャンディーズの山ちゃん。

亮太って名前だったんですね・・・しかもあの方と同じ漢字で・・・。

・・・・・orz

知らんかった・・・orz
てか別にショックでも何でも無いんですけどー・・・・
・・・ねぇ・・・。

ホントは8時に起きたんですけど、寝ちゃったんですよね。
買い物に連れてってもらうハズやったのに・・orz

さて。何しようかなぁ、外は雨で何処にも行けません 泣
せや、西にでも遠征しますかねぇ。バス乗って。

*ちひろちゃん*
豆乳かー、まだ挑戦してない 笑
飲むヨーグルトは健康にもいいらしいから飲んでるよ^^

やっぱ載せてないよね。
夜にでも載せますか♪

いやいやー、めっちゃ綺麗やん!!
水色は綺麗な色やんな^^
黒って何か服でも着やすいよね。
自分、めっちゃ好きっすww

*なおさん*
マジデスカー、宜しくです^^
バトンは何か面白いですよね♪

頑張ります!!何か値段上がっていくから怖いんですけど 笑
何としてでも行きたいですからね^^
by bluerainsong | 2006-01-14 16:06 | レミオロメン☆

by bluerainsong