人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

LOVE MUSIC。

今思いました、私ホントにスリーピースバンドが
好きなんだなって 笑

チャットモンチー・ストレイテナー・レミオロメン・
シュノーケル・・・・・

いやもちろん、4人も好きやけども!!
椿屋とかバンプとか好きやけども!!
スリーピースのほうが「一つのこと3人で頑張ってやってます」って
感じがしていいね。うん。
だから私がバンドするんやったら3人が良かってんなー^^
もちろん、願いは叶ったんですが。
4人だと伝えるのが難しいです(こら)

だからこれぐらいでいい、距離も人数も近すぎず遠すぎず多すぎず(笑)


今日は学校を休みました。
何でかって、物凄く腹が痛い!!!
もー何ていうやつですかね、天罰みたいな痛さでした。
久しぶりだったよオイ。こんなに痛いのは。
でも今はマシになってるんで、後はこの痛みに追撃を
してですね、腹痛を叩き潰すと 笑
シュミレーション的にはそうなっております。

実力テストの点数、楽しみだなー。相変わらず数学は
死んでるんだろうなぁ(こら)
by bluerainsong | 2006-11-13 20:29 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong