人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

君に知ってほしくて。

実はね、涙のふるさと<真っ赤な空を見ただろうか、なんです。
真っ赤なはリズムが好き過ぎて。

まー、それを越えるのはレミオロメンの音楽。
つーか甲乙ってつけられんよね。それぞれがそれぞれで
すっごい良くて。
「ここはバンプが勝ってます!」「ここはレミオが勝ってます!」
みたいなのつけてたらキリが無いですし。
あーやべ。携帯、充電してねー。

そういや友達に便利なソフトを教えていただきまして、
それでアイポッドに曲の歌詞を入れてきました。
レミオロメンのはほぼ全部入れたった 笑
楽しいー!!! 汗

最近「自分は息継ぎをしちゃいけない、ここで息継ぎしたら
きっと高校合格出来ん」って思っちゃう自分がいて。
そのせいでかなり疲れてます。
何か知らんけど、腰がやたら痛くて。
明日痛かったら整形外科行ってきます。
もー、姿勢を正して歩けないんですよ・・・。
座ってても猫背になるし・・・、困る。
んで息継ぎしないままずっとこのペースでいたら、
逆に息継ぎの仕方を忘れてしまいました。
「この曲すげぇいい!」っていうのがホント無くて。
癒しになってくれない、発掘せなあかん。
でも体力もやる気もない。

あー、誰か叱ってやってくれませんかね・・・。
やりたいことと、やれないこと。
やりたいことのほうが大きすぎて、やらなきゃいけないことが
適当になってまう。
それって私にはホントに辛いことで。
勉強も、やらなきゃいけないことをやろうとしたとき、
「あ、あれもやらなきゃ!」って言っておろそかになる。
そればっかなんですよ・・。辛い。
でも後回ししたら「あ、やるの忘れてた」ってなるし。

一つ忘れたら、成績に響くし、
二つ忘れたら、体を壊してく。
そんな切羽詰ってるんですよね・・・。
だから思考変えました。

「得意な教科で入試の点をめっちゃ取る」

元々頭もいいほうやないし、そういうので取った人がいて。
それをやればいいかなって思うんです。
得意な教科は文系・国語、英語、社会、理科。
数学は天敵。誰か教えてくれないか 汗


12月末になったとき、どんな顔してるかな。
もしかしてやつれてる? 笑
その時笑ってればいいなぁ、「もう大丈夫!あと一歩!」って言って。
by bluerainsong | 2006-11-28 22:41 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong