人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

後光。

今日は僕らの音楽に椿屋がぁぁぁぁ!!!!
友達にひたすら勧めました 笑

裕二くん、カッコいいもんね。

メインは森山はんなんですが、コラボらしいです。
ささっと風呂入ってこよーっと。


大体は決まりました。高校のこと。
だけど、まだテスト返ってきてないから何とも言えないね。

大丈夫、頑張ってみるからね。
by bluerainsong | 2006-12-01 23:20 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong