人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

本当に嬉しいです。

夢に向かってにトラッキュバッキュ!!!!

ホントに遅れてごめんね。
一足遅くに、おめでとう。
本当におめでとう、そしてお疲れ様。

めぐちゃんはいっつも私の姉みたいな・・あ、姉やわ 笑
お姉ちゃんの存在やから、凄く嬉しかった。
いっつもね、助けられて、言葉じゃ言い尽くせないほど、

愛してます(告白 笑)

大学って私にはまだ程遠いものやねん。
高校だってまだやし、大人の世界みたいな場所。
そこに行くんやね、向って毎日歩いていくんやね。

終わって始まって。それの繰り返しやけど、これからも
そうやって生きていくんよね^^
凄い嬉しいことやと思う。私たちが喜ぶよりも、
もっとずっと大きいもので。
勉強、頑張ってるめぐちゃんに「頑張ってね」なんて
無責任な言葉はかけられんくて、
終わって、笑ってたらいいなってホントにずっと思ってた。

ホントに良かった、私が思うとおりでよかった。

悪い方向なんて叩き潰してやったし、めぐちゃんには
ずっと笑っていてほしいって思ったから。

今度は私の番やね^^


プレッシャーにも負けんで、最後まで自分の意思を
貫き通して、今現在がある、めぐちゃんへ。


本当におめでとう。いつまでも愛してるで☆
私も頑張るからね^^


恵里子よりっす(笑)
by bluerainsong | 2006-12-11 15:32 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong