人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

書けてないよ?

ホントすいません、日が変わっちゃいましたね。。。
なぁぁんか書くこともなくて。

最近、技術の授業でインターネットやってるんですけど、
レミオロメンの公式サイトが開けない!!
学校のパソはフラッシュプレイヤーがインストールされてなくて、
見れないんですね。
あと、エルレと椿屋が「有害情報が~」って表示されます。
アジカンのマサフちゃんの日記も見れないし。
困りますねぇ・・・って学校のやからしゃぁないけど 汗

2月9日が刻々と迫ってきてマジ怖いですああどうするよコノヤロウ。
まぁ勉強するしかない!ということで今日はしてませんけど 爆
大丈夫かね、私。親から「私立に行くんだから特待狙え!」とのこと。
何点ぐらいあればいいんか分からんよ。。。
ま、頑張ります!

「どろろ」が見たくてしゃーないです!!
フェイクも欲しいし。もう売ってるのかな?
ミスチルに関しては情報が疎い!!何てやつだ。

早く受験終わってほしい、ほんまにこのパソでやるの嫌い。。。
by bluerainsong | 2007-01-23 00:30 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong