人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

情熱の羅針盤は・・

腰いわしました 爆
もー、ありえない、どんだけ運動してないの、私。

今日は寒さと恐れに耐えながら悶々としておりました。
唇にヘルペス紛いのもんも出来てるし・・大丈夫かな。
こんな時期になると物凄く焦るんですよ 汗
早く治ってくれんかな。。。

ストレイテナー・エルレガーデン、共にもうすぐ先行!!
ということで、私はどちらも挑戦致します。
やっばいなぁ、エルレ当たらんかったらどうしよう 泣
つーか、ゆき、私らブロックバラバラになるじゃねぇか 笑

テナーさん、どうやらテレビに出るらしく。。。
何だか複雑な気持ちです・・Mステとか出るんかな。
もちろん、凄くいいことだと思うのです。聞いてもらえるしね。
せやけど・・ああ何て言えばいいのか分からんな。
だけど、王子のやりたいことだったらそれはそれでいいと思うんだよね。
私はどんな姿になってもストレイテナーってバンドが大好きなんだし。

私たちも一年に一度くらいの頻度で
テレビに出たらいいんじゃね?とそう思ってます。
聞いてもらうにはラジオとか雑誌とか手段あるけど、
やっぱ一番なのはテレビという地上波だしね・・・。
ああ複雑。聞いてもらうにはその手段しかないんかな。

ポップジャム+CDTVぐらいにだったら出ても許せる範囲かな。
Mステは何度も出るもんじゃないです・・・泣
うたばんとかHEY×3は・・







今日はアジアンカンフージェネレーション、ギター&ボーカル、
喜多健介さんの誕生日。ホントにおめでとう御座います。

建ちゃんのギタープレイはホントカッコいいです、尊敬します。
そんなに曲聴く時間無くて、かなり悔しいんですが、
ホントブルートレインとか聞いててカッコいい。

兄貴の誕生日の一日前ってのが何だかなーですが(爆)
とにかくおめでとう御座います^^
これからもいい曲、出してくださいね♪
by bluerainsong | 2007-01-24 20:11 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong