人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

まだ行っとらんのかい。

☆粉雪☆にトラバッ!
まーだ行ってないんですか・・・。
ホントに心配ですよ?ぶっ倒れるんじゃないかって。
そして、治君、何でネタですか 笑

すすすすスタッフさん!?(やや緊張気味
めっちゃカッコいい・・
ゴメンナサイ、素で顔しか見てません。

啓介君も意外にあれですね、目立ちたがり屋なんですね(死
私は写真を撮る派なんですよね。
そこそこ撮るのも好きですが、ブッサイクな私が映ってるのを見ると、
嫌になるのであんま撮らんのですよ。
でもやっぱり、生きてる証拠になるなぁ^^

てかMステ見ましたとも!!かーなーり、いい映像でしたよ☆
私は早退して、しかもその日塾だったんですが、
しんどかったので休んで見てました。
兄と母が「こなぁーゆきぃーねぇー」しか歌ってませんでした。
その続き知らないんですねゴメンナサイ覚えさせときますね(ぇ

雪は、2学期の終業式以来、少ししか降ってないですね。
ホント凄かったですよ、友達が「見てみて!粉雪!」って言ってて。
でもその後「猛吹雪」でした。限界超えちゃったんですね。
ホント寒かったですよ、食べてる人とかいましたけど。
男子に一人はいるんですよねぇ、スキーとか行ったりすると。

やっぱあれですか!飲むとかなり酔うタイプなんですね!!
亮太君もらしいじゃないですか・・・。
あんまりハメを外さんように言っておいてください(そんな権利持ってない

何ていうか、めっちゃ長くなってしまいましたけど。。。
ツアーリハ、頑張って下さいね^^
by bluerainsong | 2006-01-21 23:39 | おさちゃんへトラバッキュ!

by bluerainsong