人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

夜風のリズム。

さぁ何の曲だッ!?(何が言いたいの

今考えたんですけど、私何処にも行けん・・・。
アイポッド様のお調子が悪いようなので(何故尊敬語
MDで行くも、ディスクがどっか行ったという最悪なパターン。
ハハッ、物に裏切られたよ私 泣

神奈川公演の一般発売。
もう売り切れちゃったみたいですね、めっちゃ早いやん!
10分も経たんうちに切れてましたよ。
そんな私ですが、レミオの曲をずっと聴いております。

そういや私、初ワンマンがバンプなんですよね。
レミオが良かったですけど、セカンドワンマンのほうが好きです。
セカンド=2でしょ?
私は何か知らんけど2と4とか、ものっそい偶数が好きなんですよ。
割り切れないと悔しがる?タイプらしく、
自分が中途半端なのに周りの中途半端を許さんとかいう
最低なクソガキなんですね。
んで戻りますけども、バンプ⇒レミオ⇒アングラっていう予定になってます。
詳しくは、バンプ⇒レミオ⇒レミオ⇒レミオ⇒アングラ。
やっぱ多いぜ、レミオロメン。
初ライブはオーサカキングの対バンライブ☆
そん次が、AAAの対バンライブ。
あー、ワンマン行ったことないなーと考えました。
めっちゃめさ楽しみですよ☆

最近欲しいものに「マンドリン」が加わりました。
知ってる方もいらっしゃると思いますが、あれですよ。
バンプの藤君が車輪の唄で弾いてるヤツです。
いい音出るらしい 笑

*yuukiさん*
おっ、聴いてらっしゃるんですか。
バンプラインズ聴いてます??
あれの情報、少ないですよねー・・。
いや、私も無いです。
校長と教頭、ひっつ先生に厳しいですよね(関係無
by bluerainsong | 2006-01-22 13:21 | BUMP OF CHIKEN★

by bluerainsong