人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ただそこに在るだけの僕でいさせて。

亮太君、ホントにありがとう。
この歌詞のお陰で私は友達に対抗出来ました(!?
えっと、「何でこうなるん?絶対こうならんで」って言われたんですよ。
私は「何で私なりにやらせてくれんの?」って聴いたら、
たまには妥協しろよ、みたいなこと言われて。
その一ヵ月後、「午後の低気圧」を聴かせたんですよ。
んで、タイトルんとこの部分で「自分はこう思う」ってゆったら、
「ゴメンね」って謝ってくれたんですよ。
亮太君のお陰かな、もっとあの子と繋がれた気がします。

シュノーケルのインタビューの、つい最近発見したんですけど、
めっちゃおもろいですね。
後で詳しく載せますね、それにしてもヒマやなぁー。
アビスでもしますかぃ。

*ちひろちゃん*
その通り!!

いつか逢おうね!!めっちゃ楽しみにしてるよ^^

10分もせんと無くなってたよ。かなりショック 汗
粉雪と3月9日の効果かなぁ。
やっぱりそうか・・・あれはもう・・・あかん。
ただ使い方が悪かったっていうのもあるんかな。
明日らへんに修理に出す予定です。

めっちゃハマってますよー、今度のワールドアパートやったけ、
めっちゃ楽しみやねー、すっげカッコイイ曲らしいよ^^
いや私は、「・・・英語?」やで。ちひろちゃんのより酷いから。
お母さんのはヤバいで。
「あーこれ聴いたことあるー。ん?あるっけ?あぁあるある、
 え?あるっけ・・・?なぁエリコ、あるっけ?」やで。
知らんわ!!何でおかんの視点知らなあかんねんって感じ 大爆笑
自分で考えて、最終的には私に聞いてきたよ。
シュノーケルはねぇ、めっちゃいい曲出してるよ^^
「大きな水たまり」っていう曲、めっちゃオススメします!!



ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_1444261.jpg


ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_14423877.jpg


ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_14425489.jpg


ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_14431033.jpg


ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_14432188.jpg


ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_14443139.jpg


ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_1444456.jpg


ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_144526.jpg


ただそこに在るだけの僕でいさせて。_f0002550_14452015.jpg



ほとんど雑誌から抜粋(?
映り悪くてスミマセン。
亮太君、ばりばりセクシー 笑
しかしこれ、期間限定ですね。
よし、今日が終わるまで^^
by bluerainsong | 2006-01-22 14:46 | レミオロメン☆

by bluerainsong