人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

。。。。


リクエステージのチケットが、1枚だけ余っております。。。
どなたか、行きたいと思われている方、
バック席なのですが、いかがでしょうか?
オークションに出品するのは、ちょっと抵抗がありますので。

行きたいけどチケットが・・という方、
非公開コメントにて御連絡下さい。

御連絡お待ちしております><



最近、マジで鬱なのです。
嫌、あれですあれ。私の嫌いな数学ちゃんが戻ってきました 汗

あと3年、お前と付き合わなきゃならんのかい・・・。

数学っていうのは私の中でも大ッ嫌いなものでして、
いや好きな方、マジでごめんなさい。
これって「出来ない」から「逃げ」てるだけですので。。。

いやぁ、今日高校に教科書とか買いに行ったんですけど、
逢いたくないやつとの再会をしてしまいました。
相手は覚えてないだろうけど、私は覚えているのさ・・・。

これからどうなることやら。ブログには書けないけど、
見た途端暴言吐きまくりだった私。最低だなぁと思うけど、
相手にも非はあると思うんだよなぁ・・・・。
by bluerainsong | 2007-03-28 17:17 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong