人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

RSRorSET STOCK。

行くのはきっとどっちかになるだろう・・・・。

素晴らしいメンツが揃ってますね!今年のフェスは!!
何よりもバンプが復活してくれたことが凄く嬉しい^^
生存確認方法が高橋マネージャー氏の日記だけってのが何とも。。。

RSRにテナーが出てくれればもう決定なんですけどね。
セットストックにチャットが出るじゃないですか。
なんばハッチに来るとはいえ、やっぱ野外で見てみたい^^
RSRにはアジカン+エルレ+ビークル+アシッド、という豪華すぎるメンツが。。。

ちょっとロッキンオンが心配になってきたぞ(汗)
まぁあれって結構若手なバンドが多く出てきますから、
発掘しに行く上では凄くいいフェスだなと思うんですよ。

いやぁやべぇぞ、地方で何であんなに発展しとうねん(笑)
マジで関西でもフェスやってほしい・・・・。
サマソニとラッシュボールじゃ確実に足りないよ・・・!!!!

まぁRSRがあるのはすごく納得行くんですよね。
あっこまで行くのすげぇ大変だし。
ホント住んでる方すごいっ!!

セットストックも九州らへんに住んでる方が来るんでしょうね。
サマソニはアヴリルが出るから行きたいなーって気もあるんですけど、
イマイチ気が乗らない・・・・。
何か微妙なところに生まれてきちゃったなーとか思ってますハイ。

とにかくRSRかセットストックには行こうかなとか思ってます。
こんなこと出来るの学生の間だけだしね。
それまで、あんまりライブには行かないことにして、
お金貯めることにしますよ。
今予定されてるライブがほとんどになるかしら・・・・。
実はまだ書いてないライブもあったりします(汗)

ただチャットのなんばハッチは行きたい!!
それかランクとのミニツアーにギャラリーとして(笑)参加したい!!

ランクヘッドは「夏の匂い」がすごく好きなんですよ。
生で聞いてみたいなぁとか思ってます。
月と手のひらとかね。
チャットは言わずもがなですがな(笑)

しかしなぁ、今回の夏はあっついことになりそうですわ(笑)

そういえば、クラスで自己紹介をする場面が今日ありまして。

3月の、29・30、4月の1、っていう女の子発見しました。
あ、30は私です(笑)

4月にライブ固まってるし、予習もしてないしで大変!!
悪子な私ですから、通学途中にでも聞くことにしますよ(爆)

そういえば「グレイプバイン」って「ぶどうの木」っていう意味と、
「秘密情報」・・・だったかな、そんな意味があるそうな。


あ、RSRって「ライジングサンロックフェスティバル」のことっす(爆)
未来の私が分らないかもしれんから一応書いとく(笑)
by bluerainsong | 2007-04-16 22:42 | LOVE MUSIC☆★

by bluerainsong