人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

もろ被りツアー2007(違)


・・・行けるライブはどうやら、RSRとap bank fesぐらい。

アレ行ったらな、の話なんですけど。

どうしようかなぁ・・・来年もあるんだからってゆうけどさぁ・・・・。




実はね、留学の話があるんですよ。

それが一学期の終業式から8月の前半まで、約30日。

その間に・・・・フェスが。。。。
もろ被りなんですよね・・・。

セットストック・ロッキン・フジロック・サマソニ。

行けんやん・・・・前半二つとかバンプ出るって絶対・・・。

行けるときに行っとくべきですよね・・。
踏ん切りつかんところがむかつくなぁっていつも思います。

来年もあるんですよ、やけどやっぱり行きたくてあの高校に行ったわけで。

参加資格、英語能力を高める意欲+英検3級は持ってるから、
行けることは行けると思うんですけど・・・。
まぁ試験的なことがあるんですけどね。


くそっ時間無いし・・・。
ほんまどうしようかなぁって思ってます。

RSRが奇跡的に被ってくれなかったので、それは行こうと思います。

くっそー、夏フェス今年こそは!って思ってたのになー。
特にロッキン・・・。

フェスは何度でもやるだろうけど、留学は数えるほど、か。

すいません、アドバイスください・・・どうすればいいですかわたし(爆)

決めるのは私やっちゅうねん、みたいな・・・。


やれるだけやってみようかなぁ。時間は少ないけど、
英語の勉強しなきゃな。

安い費用で内容の濃いものだったら最高ですよね。

英会話のレッスン行かなあかんかもやな・・・(汗)
by bluerainsong | 2007-04-21 00:52 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong