人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ぬおー!!

さっきホルモン好きの子とアジカン好きの子発見しました!!

ホルモン好きってかなり意外やったなぁ…
つか何故ストレイテナー知らない!?

でもかなり嬉しい!!ライブもまた行こってゆうたしo(^▽^)o

わー!!マジ嬉しい!!
バンドも組んで、aqua Timesのしおり、やることになった!!

かなり最近って思いました(笑)
by bluerainsong | 2007-05-19 13:14

by bluerainsong