人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

かなりしんどい。

いろんな意味で疲れてます。明日こそは早く寝るぞー。

今日は特に何も無い普通の日やったな。
部活ではホルモンやったり、いろんなバンドについて語ってたし。

ベースって楽器が不思議なものに感じます。
何なんだろうねって感じです。
ただバンドにはきっと必要なんだと思う。
そうでなきゃいる理由も無くなってしまうし。

何曲か練習したあと、ギターのほうに主意を移して
オリジナルとか作ろうかと思ってます。
ある程度コードも覚えなくちゃね。

コピーバンドもいいけど、やっぱりオリジナルがやりたい。
となると技術とアイデアと閃きとセンスが必要になりますな。
ふいー、技術は磨いてくけど、他3つは厳しいな、頑張ろう。

学校で組まれたバンドと、あと個人的にバンドやりてぇ。
いや、PMは絶対やるよ、絶対成功させたい。
あの2人じゃなきゃ絶対嫌だし・・って思ってます。
その思いはきっと一生消えない。

互いに持ってるセンスを魅せつけあうように、
3人でしか出来ないことってあると思いますしね。

引っ越ししたら環境もがらっと変わるから楽しめそうだな。
やりたいことと、やらなきゃいけないことの比較が出来そう。

まずは引っ越しの準備と英検の勉強をしなければ。。。
そんでそのあと、ギター・ベース・中間テストのやりなおしの並行作業。
うおー、厳しそう!でも頑張る!やりなおしが終わったら普段の勉強もせなっ!
by bluerainsong | 2007-05-24 00:43 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong