人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

オトンVS私。

私はヤツと戦いますよ!!
何てったって、粉雪ライブ行けんかったのはほぼヤツのせいですから!
今度のライブは・・素で行けるかなぁ 汗
予定が・・凄いことになってるんです・・。
隣・・見てみてくださいね。こんな贅沢なコトありかしら・・!!
皆さんの魂も持って行きますから!!一緒に楽しみましょう!(ぇ

あ、神奈川のチケット取れたんですよー!!!
やほーい!これで最高の誕生日を迎えられるゼ!!
サプライズに期待します!
立見禁止席なので、3階ですね。見つけたら声掛けたって下さいネ。

実は31日もライブなんですよー!!
なんと、アンダーグラフ!!
アカルキミライ聴けるかなー。

んで、4月1日。山梨?

無理っぽくねぇか?

普通に辛いじゃないですかー!!
まー、私がしんどいとかそういうのじゃなくてですね。
母がキレる5秒前、みたいな。
でもね、落とす(失礼)のは簡単なんですよ・・でもこればっかはなぁ^^;
「行きたいねん!!このライブ、もう2回と無いねんで!!?」
って行ったらすぐに落ちました、あたしすげぇ(何が
違うんですよー、粉雪ライブも行く予定やったんやけど、
チケット取れませんでしたからナシなんです。
まぁ酷い。でも皆さんが行ってくれたからいいや^^
でも山梨ってのは中々遠いですねー。
さぁオカンに言ってみますかえ、帰ってきたら戦いますね。
やって逢いたいもんね、皆さんと!!

ま、最大の敵は父ですが。早く隠居しろ(死

さてー、いろいろやりませう!!
by bluerainsong | 2006-01-29 17:31 | レミオロメン☆

by bluerainsong