人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ハァ・・・・。

既に父から止められましたよ、私。

ねぇ、再来年ですか・・受験戦争終えろってことですか・・。
でもレミオも4月1日にやることないじゃんかー!!
別に半ばでもええやろうに・・orz

これで未来が閉ざされましたよ私。
でもいいや、とりあえず「私(魂だけ)を山梨に連れてって★」みたいな?
まー、母に話だけしてみるつもりなんですケドね。
もうね、高校入ったらバイトしてやりますよ私。
え?もちろん、金に決まってるじゃないですか(黒い
金があったら一人でも山梨行けるんですから・・ハァ。

でもねー、何か寂しくないんですよー何でかな?
第一に、皆さんと繋がっている気がするから。
感じるのも、離れていても繋がっている。
だから寂しくないんですよね。
生では見られんけど、やっぱり皆さんのレポがあるから!(ぉぃ
見るだけで、私はその場で聴いてるような気がするから。

近づいてきたら言いますけどね 笑
くぅー、スペシャルライヴ、行きたいねぇ。
by bluerainsong | 2006-01-29 18:39 | レミオロメン☆

by bluerainsong