人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

ただいま、光の世界


心の底から「ただいま」と言える嬉しさ、日々感じて過ごしておりまする^^


さて今日はですね、アイポッドを家に忘れてまして、朝からテンション低めでした。

うはぁぁぁぁアンダーグラフのライブなのにぃぃぃとか思いながら。

ほんで秋なのにこの暑さです、いらいらいらいら^^

今は物凄く涼しいんですけどねー、全くもうっみたいな。


アンダーグラフのライブだったんですが、何だか、「団欒」って感じのライブでした。

身内さんとか知り合いさんとかばっかりおったからかなぁ、凄く温かい、

何て言うか、家族みたいな繋がりを感じるライブやったように思えます。



普通のライブじゃあんま思えんことやなぁとか思いながら曲を聴いてました。
何か、スキマスイッチと凄く似てるなって面も発見したりして。

ただあれだね、凄くストイックに過ごしてた日々があったことを知って若干驚きました。
んんんん、真戸原さん、すげー苦労してるんだなぁとか感じたり。


ただね、衝撃だったのは、デジャヴですかね(笑
夢で見たんだよなぁ、真戸原さんが歌う姿。
「うおおお」って思いました^^




明日も部活ー、ループ&ループを練習中なのですが、ギザ難しすです。
でもやりがいあったりして。結構楽しんでたり。
最近は普通に過ごしてますね、スローーーライフ、みたいな。


明日は明石に出ます。うへぇ秦君のアルバム買い損ねたからね。
あとは、磯貝くんの新曲も出たらしいので、タワレコに駆け込みます^^

明石のタワレコの店員さん、90パーホリエさんに似ててすげーきゅんきゅんしとります!!!

きゅんきゅんと言えば、アスパラのしのっぴもしてます。可愛すぎる。

ビークル繋がりのバンドや、エルレ繋がりのバンドって、
結構パンキッシュ(笑)だったりするので、聞いてみようかなぁと思ったり。
Good 4 nothingとかあったよ!びっくり。

バンアパも最強に好きだったり。いやぁカッコいいね、荒井くん。


ということで寝る準備に入りまーす。勉強も程よく進んでおりますよ!!
うちのバンドのドラムに数学の授業してもらってます、部活のあと。

「ここがこうなるんやー」って先生風に真似てもらって。かなり分かりやすい。

そんな彼女の夢は「体育教師」です(笑)
by bluerainsong | 2007-09-26 00:10 | 日々の生活ですか?

by bluerainsong