人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

さぁ明日を目指して。

「ココがスタートライン」
バンプの曲って「自分自身」を対象にしてるから、
「恋」ってのが少ないんだよね。
あたしは車輪の唄が一番好きやなぁ。
プラネタリウムって、「夢に触れてしまった」ってことなんだし・・・
今回のスーパーノヴァって「生命」とか「己自身」のことでしょ。
車輪の唄とか天体観測が恋かなぁ。むぅ。
でもフジくんはめっちゃ好き(関係無し

ヒロさんって天然なんやね。
バンプのこととか読み漁ってたらそう感じた。
チャマさんの「自己紹介、しようか?」ってとこがめっちゃ可愛かったし。
チャマさんが一番おもろくて可愛い。フジくんとヒロさんはカッコいい。
秀ちゃんは・・・渋い(どういう意味

動画をね、見てたの。インタビューのな。
2004年の動画・・・チャマさんじゃない、アレは。髪型がチャマさんじゃない(意味不明
フジくんのロン毛。。。めっちゃカッコいい(褒めすぎ
っていうか、フジくん、ヒロさんに「コイツはいっつも嘘つく」ってゆっとった!
いいのか、それで。。。
Gパンくれるってオイ。そんなプライベートゆうなよ 笑
バンプはね、どうやら「喋ることないから」地上波出れないらしい。
そりゃそうだよ、チャマさんのゆうたとおり、「音楽について喋れるのなら、曲にする必要は無いんだよ」って。

ヒロさん・・浴衣を取るな(イキナリ何
夏といえば?ってチャマさんが聞いた時、
ヒロさん「花火」と「浴衣」ってゆったの。で、どっち取ったよってチャマさんが聴いた時、ヒロさん「浴衣」取った!!何故に!!
花火取ってくれよ・・(人それぞれ
インタビューん時、秀ちゃんはいっつも腕組んでる、すっげー渋い。
声もね!声もね!!

チャマさんがいないとバンプ大変なことになりそう(何で
お喋りは必要なんよ、DEPAPEPEの三浦君とか、
レミオの三人とか!!(そこは全員かッ!!

火曜が楽しみやねー、ひっつ先生、めちゃセクシィー。
スクールオブロックの初ゲスト講師・レミオロメンだったのよ!!最高ォォォ!!
勿論聴いたよ、治君、「やりたいことは諦めない!」って書いてた。
・・・写真、載せようか?(チャマさん風に(ちょっと体を前に出して
よし!!何か、著作権とか関わりそうやし、怖いけど、
今日中だけクローズアップしよう!うん!明日なったら消すw
あたしがイイッて思った写真だからね、期待せんとって。
啓介君、メガネかけてるんだよね、だからメガネ好きなのかッ!?

>ゆみサン

遊んでるよぉぉ、めっちゃ!勉強はまぁぼちぼちやねぇ。
おおっ!!組みたいね!是非組みたいね!!
ヤバイッ!!ギターめっちゃ練習したる!!

10000万!?いやいやいや!!たがが1万円やて!
記述間違えた・・・ゴメンね(汗
ドラムかッ!!すっげー!頑張れー^^
受験かぁそっかそっか。大変やなぁ・・あたしも頑張らな。
by bluerainsong | 2005-12-03 14:17 | BUMP OF CHIKEN★

by bluerainsong