ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

光の射す方向


自分が見える角度とは違う場所に光が射していたり

自分が目を閉じている間にもう光は射さなくなっていたり

すれ違いの日々は続くけれど

光の射す方向だけは見つけようと思います



ツバサを持ったように感じて飛んでみて 浮かれてたんだ

気付かぬ間に闇へと落ちてしまってたんだ

辺りには絶望の淵があって そこの渦に自分自身がいたけれど

そこから這い上がろうともしなかった 

そのまま引きずりこまれるのを黙って見ているの

心は泣いているくせに 絶望ばかりを憎んでる自分自身が見えないなんて

愚かで無知で 孤独なのに強がって まるで子供みたい

起こりかかる不幸は己のせい そんなの分かってはいるけれど

受け入れることが怖いのさ 消えてしまいたいと願い続けた自分


だけど見えたんだよ 一筋の消えかかった光


その渦をも吸い取って這い上がろう

まだ世界は暗闇の中 さぁ光の見える場所へ這い上がろう

まだ見ぬ新たな空まで 羽根を舞わせて




友達がテナーサックスをやっていて、あたしはベースをやってるから、
ジャズバンドを組むことになりましたいえい。
ってもバンドじゃなくて、セッションしようって話になってるだけなんですけどね。

めっちゃくちゃ楽しみ。いろんな曲を聴いて作曲してこっと。
そんで、まいさんに送る英詩も完成させなきゃならんのです。

やりたいことが多すぎて多すぎてしあわせー^^
[PR]
by bluerainsong | 2007-10-17 21:22 | 日々の生活ですか?