ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

光と闇と時間と世界。



私の中にあるものはそれだけ。そして全ての中心に、音楽、がある。


ライブ不足です、行きたくてしゃーない、カエラちゃんorアスパラのライブに行きたい。

しのっぴに会いたい・・・!!!!

本気でゲップツアー行こうかなとか思いましたもんやべー勉強しないとダメなのに。

勉強は学校と家で本格的にやろうと思いました。

英会話とかもやろーっと。NHKのテキスト買ってやろうかな。


来週の土曜まで更新停止しまーす、理由は聞かないでね。
[PR]
by bluerainsong | 2007-10-21 23:39 | 日々の生活ですか?