ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

忙しい日々


それでも結構気ままに生きてます!

最近此処の更新が怠惰ですみません。
何て言うか、実は三つやってるんですよね、日記。
だから大変でして・・・言い訳ですね。

最近、テナーのライブに行きたくて仕方がないです。。。
何やろ、ほんまにアツいライブ行きたい!!
っていうか皆で遊びに行きたい!!!

最近凄く楽しいので、ホントに嬉しいですね。
オペラ座の怪人とか見に行くんですけど、めっちゃ楽しみだし。

まだまだ長く生きられそうです、私。
一か月前の私は一体何だったんだろうね(汗)

勉強も部活もギターもベースもやれるだけのことはやろうと思いました。
そこに意味が見つからなくても、理由はある。

とにかく早く大学行きたい!ホントにライブメンバー集めたいんですよね!!

それまで頑張ろうっと!!
[PR]
by bluerainsong | 2007-11-07 00:02 | 日々の生活ですか?