人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

罪と罰。

「迷いが心を駆け巡った それでも気付かないフリした
 悩みが心を荒らし回った それでも無視して過ごしてみせた
 強いフリなんかじゃなくて 弱くともなくて
 どうすればいいのか分からない日々が続いてた

 それでも前に進めたならそれは強くなれた証拠となる
 そう信じて前を見据えるんだ きっともう見えないよ

 so 僕はdecide そしてfound to you
 迷いも悩みも受け入れて走ってみせるよ
 そしてその先に君がいるのだろう
 その場所へ行けるぐらい強くなって
 君に最高の笑顔を その時まで run way
 この心に眠る光でさえ decided

 哀しみが胸を濡らした 無理してでも笑顔を作った
 心の棘が君を刺した それでも涙は流せない
 罪と罰 君に逢う時は真っ直ぐな気持ちで
 迷わずに走り出すよ まだ果てないで未来

 それでも立ち止まってしまう そんな時は
 空を見上げてみよう きっと何か見えるよ

 so 僕はdecide そしていつかthank youを
 哀しみも心の棘もこの心の世界に在るだけ 
 少し目を擦って苦笑いで後ろを見てみるよ
 たくさんの僕が迷い悩んでココまで来てる
 それだけ強くなれたのさ そう思えば楽なモンだ
 この心に輝くモノでさえ to decide

 決心したんだ 当たり前のものを大切にすると
 強く誓ったんだ 少しでも前に進み続けると
 立ち止まることが許されないのなら
 僕は進み続けるよ きっと 
 風も空も月も夜も 僕を照らす月光でさえ
 僕を支えてくれる大切な光なんだろう
 探してみせるよ 僕だけの僕らしい夢を」 
 
by bluerainsong | 2006-02-10 22:20 | 詩(うた)

by bluerainsong