ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

綺麗な世界



本当にお久しぶりですね、エリコです

辛いことも若干あったけど、前の記事から何ら生活は変わっておらず

気ままに過ごしております

友達の関係や恋とかめっちゃあったんやけど



明日、もとい、今日は私の初ステージで初ライヴ


ギターでアジカンの「ループ&ループ」を弾きます

いろんな人に教えられたり、たくさんのことがあって、辿り着いた今


大切にしていたいです、伝える人に伝えきりたいです


だからお願い、見てなくてもどうか力を貸してください

私の大切な場所はここや、いろんな場所です

私はすごく力をもらいました

虫のいい話かもしれないけど、此処の力も借りたいし、借りなきゃならないと思ったから

だから・・・背中を押してください




ありがとうじゃ足りないありがとうを

ありがとうすぎるありがとうを


どうか、お願い


永遠の無い綺麗な世界で、辿り着いた時間の空間の果てには


あの人たちの笑顔しか見えなかったから


それを実現するために




絶対成功させてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by bluerainsong | 2008-02-22 00:14 | LOVE MUSIC☆★