人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

儚くも切なくて。

さーさーさー、レミオロメン初ワンマンライブ
行って参りましたよ!!

まずは戦利品から・・・。

パンフ
AのTシャツ(蒼っぽいヤツね
ストラップ
カレンダー
タオル

お、大人買い!!
いや、あの、私にとってはすごーく大人買いです・・ハイ。





タコの町へ着き、JRの電車を待つ。
乗って、暫く立った後、椅子が空いたので座る。
都市圏までに見える看板<南風>で気持ちを高ぶらせ 笑
来るべき場所を待つ。
レミオロメンの曲ばっか聴いてる時に発見。
アイポッド様の中の、「レミオロメン」のフォルダの中に
「五月雨」が2個入っている。

帰ったら一個消しておこうかと思ってもすぐに忘れる。

大阪に着いた、案内板を目にして地下鉄への道を歩く。
中々人がいた、女の子ばっか。
もう一人の自分と賭けをしてみる。
「この人が自分と一緒の駅で降りたら「レミオファン」」(意味分からん
でも、当たったこと、まるで1回しか無い。

地下鉄を折り、会場入り口までの道歩く。
その時、私の中では大事件なことが発生。

知らん人が「チケット余ってない?」と声を掛けてきた。
何かよく分からんかったから、無視。
入り口前でまた声を掛けられるしつこいなぁおい。
アイポッド様を聴いていたので、完全に聞こえんかった。これは素。

しばらくして、グッズ先行販売が行われた。
ヤベと思って、並ぶ。人が多くて、素でビビる私。

それで上のヤツを買いました。カレンダーを言うの忘れて焦った。。。
買い終えて、パンフを開けて見たり、ストラップを付けたり。
それと同時に、マイフレンズとメールをしていました。愚痴ってゴメンよ 汗

まだチケットの人らはおった、いい加減にせぃ!!って思った気がする。

レミオを聴くはずが、椿屋を聴いて心を静める(ぉ
暫くして時間が経ち、前にあった公園にファンが待たされる。
その数分後に、ホールの入り口に3列並びで待たされる。
比較的前の方やった私は、席に2番目に腰を下ろす(だから何
その後、いろいろやって、開演を待つ。

隣の人が来てビックリ。29番やった私は左右にいる状態なので、
荷物をどけて、隣の人たちを通す。

さぁもうすぐ始まる
一体何をしてくれるのかがワクワクする
さぁ何を歌ってくれるの?

後半に続く!!
by bluerainsong | 2006-02-12 23:06 | レミオロメン☆

by bluerainsong