人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

今日の曇り空。

うん、中々難しい天気ですねぇ。
最近手持ち鏡が割れましてですね、アロンアルファで頑張ったけど、
無理でした。うん、分かっていたさ。
しかも櫛まで壊れましたしね、やれやれ。

昨日某人気バンドが主題歌のあのゲームをやってたんですけど、
その中のキャラの武器に「エーテルスラッシュ」ってのがありました。
・・・エーテル?
エーテル!!と反応しました。
ビックリしたよー、あの半端無い強さは。
レミオパワーですかね 笑
あの後、ゲームのポーカーで3000コインぐらい儲けた私。

最近ループが好きです。
「まーわる、回ってゆくーよ 似たよな悩みをー」ってとこが好きです。
「夕暮れの日に訊ねるー 何のために生きてんだろうとー」が私と重なる。
まー生きる理由は生きないと分からんのですよね^^

今日も頑張らなきゃなー、頑張るって言葉嫌いだけど。
何気ない日々がホントに大切だということは皆さんが教えてくれたのです。
風邪も皆さんの言葉のお陰で治ったんですよ!!
ホントありがとうございます^^




ゆみちゃんから頂いたバトン!!
二つ頂きましたので、二つとも^^

Q1実は―――がいる。

実はフェレットがいます。
っていうかこれ、この日記見てくれる人知ってますよね!?
実は・・じゃなくなってるね 汗

Q2実は―――やらかした。

鏡を割りました。何故あっこで焦ってたんだろう?
落下してパキーン!ですよ。

Q3実は―――知ってる。

んー、藤君がプリン好きってことかな? 笑
可愛いんですよね^^

Q4実は―――でした。

むっちゃ長い三つ編みでした。
あれは凄いよ、振り回されてましたから 笑

Q5実は―――が好き。

藤君が好きです 笑

Q6実は―――が苦手。

無いです。あ、辛い物苦手ですかね。
嫌いじゃないんです、苦手なんです。
ごめんなさい、辛党の皆様 泣

Q7実は―――した事ある。

何だろう・・?あ、お菓子を4つぐらい食べたことありますね。
その後、焦りを感じて走りに行きました。
そんで帰って体重量ったらとんでもないことに 笑

Q8実は―――が欲しい。

ゆみちゃんに同じくー!藤君の「愛」が欲しいです 笑
まー、キモイのは分かってるさ・・・。愛が欲しいなんて・・・。
実質、リアルに行ったら金と知恵が欲しいですね。

Q9実は―――持ってる。

月の土地を持ってます、もうほんまに恥ずかしい。
一生のうちに行けないだろうが・・。どうすんの・・・。

Q10暴露させたい7人を指名。

が!?今回多くね?! 笑
えーと、

・ちひろちゃん
・めぐちゃん
・トモちゃん
・ややのちゃん
・なおさん
・さつきちゃん
・アカネさん

宜しくです!!
えーと、バトンは・・・

Q1実は―――がいる。
Q2実は―――やらかした。
Q3実は―――知ってる。
Q4実は―――でした。
Q5実は―――が好き。
Q6実は―――が苦手。
Q7実は―――した事ある。
Q8実は―――が欲しい。
Q9実は―――持ってる。
Q10暴露させたい7人を指名。

これをコピって持ってってくだされば^^
これずっとやっときゃ良かった・・・orz


もう一つ!!ほんまにゆみちゃんありがとう!!
毎日見に行ってるからね!!

■待ち受け画像は?

えーと、恥ずかしながら藤君の画像。
他に画像ないんですよ・・・寂しいことに。
とりっぴぃから頂いたのです^^(ありがとう!!

■オープン画像は?

上に同じ。

■サブ画像は?

携帯に最初っから入ってたオリジナル画像の切り抜き。
名前だけカッコいい「クールウィンド」笑

■着信音は?

蒼の世界(レミオロメン(着うた

ていうか一人ひとり変えてるものもあります。
何故か全部憶えている・・・

■メール受信音は?

えーと、
「No Border」「パラダイム」「プラネタリウム」「南風」「3月9日」
「embrace」「アカシア」「粉雪」「春夏秋冬」「笑顔日和」
「全力少年」「虹色」
やったかな、うろ覚えです。

■メール送受信画像は?

オリジナルの画像やったり、相手の写真やったり。

■接続画像は?

オリジナルですね。

■アラーム音は?

バンプの「リリィ」!
「それでも君は笑ったー」ってとこから始まります。
アップテンポじゃないと起きれない・・・・。

■気に入っているデータは?

レミオの着うた・バンプの画像。
友達のメルアド!!
いっちゃん最後はほんまに大切ですよ。

■電話帳は何件?

なんぼか分からんですね。
何かいろいろありますから。

■携帯無いと生きていけない?

あってもなくても、パソと音楽があればOKです!!
いつでもパソで皆さんと繋がれるから^^

■バトンを回す5人

じゃぁ、
・りょうちゃん
・Maiさん
・ちひろちゃん
・春菜さん
・めぐちゃん

宜しく、お願い、しまーす!!(息継ぎしすぎ
バトンは下のをコピって下さいね^^

■待ち受け画像は?
■オープン画像は?
■サブ画像は?
■着信音は?
■メール受信音は?
■メール送受信画像は?
■接続画像は?
■アラーム音は?
■気に入っているデータは?
■電話帳は何件?
■携帯無いと生きていけない?
by bluerainsong | 2006-02-19 14:09 | レミオロメン☆

by bluerainsong