人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

寒い・・・。

上半身着てるもん、Tトップ+Yシャツだけですからね。
ひぃぃ・・・中々寒いわ・・!!

勉強せななーとか想いつつ。。。
数学、うちの担任が出る問題のプリントをくれたんですよー!!
もちろん、他クラスには内緒で♪
さー、これで点取れんかったらスカパー見る価値無しやぞ♪

今提出物として残ってるもん。
英語のワーク
数学のワーク
理科のワーク
国語のプリント

多ッ!!

信じられん、こんなに貯めとったんか私・・!!
とにかくとにかく、理数+国英は取らないと!!
特に理科ッ!!これは何としてでも・・・。
私が一方的にライバル視してた子に抜かれたので 汗
頑張ろう・・・!!

てか明日友達の誕生日+シュノのライブ+レミオのライブなのですね。
どんだけかぶっとんねん・・。
しかもプレゼント買ってねー、ヤバイ。
まー、神戸行く予定なんでついでに買いに行こうかえ。
ビッグイシュー、欲しいなぁ・・買うの忘れたからなぁ・・><

しかし、バンプ。ランラビットラン終わった後も、
韓国公演があるというウワサが。。。
んー、そこまで進出してたかBUMP OF CHICKEN。
ますます好きになってまうわ 笑

さーて、勉強しに行きませうか。
by bluerainsong | 2006-02-23 18:57 | レミオロメン☆

by bluerainsong