人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

陽に照らされる、君の笑顔が輝く。

やっほーい、一足早く、太陽の下GETS完了!!
今日は語り倒しますから!!覚悟してくださいよ? 笑

陽に照らされる、君の笑顔が輝く。_f0002550_13472820.jpg


さぁ誰でしょう? 笑
ヤバイですね、開けるのが勿体無いって思えてしししし仕方が!!(緊張しすぎ
初回盤、もいっこ買っときゃよかったな。
でも何かピカピカして神々しいです、まさに神様。
理科よく頑張ったね、っていうレミオからのお祝いなのですね!!
有難う御座います、藤巻様・前田様・治様・皆川様 ぇ
おさ君だけ治様なのは気のせいですよ? 笑

さーさー、聞きましょうっかな!!

連絡。
スカパー入れるのと同時にMDコンポを買うとタダなので、
MDコンポを買うかもしれません。
つーか、MD+CDだよな、普通。
私の部屋に安置されるんですって、置く場所無いから。狭い家。
ま、マンションにしては広いほうらしいんですけどね。
チャットモンチーの「恋の煙」とスキマの「ボクノート」も欲しかった・・!!
やってさー、1000円兄貴に盗まれたっぽいですよ?

友達(熱狂的なサザン&巨人ファンの天才君(学年トップ))が
「蒼の世界」を中古で100円で買ったそうです、新品買えよ(ぉ
でもいいんです、自由なんですから・・・
で、感想を聞きました。
「粉雪とは違った良さがあるな、僕はこっちのほうが好きかも」
ナイス!!あ、いえ、別に悪い意味じゃないです。
で、言いましたよ。「カップリングの曲とかめっちゃ良くない?」と。
「ほんまそれ!!」って同意しました、素晴らしき友よ。
サザン以外にも曲はあるぞ、「君こそスターだ」ばっか聞くなよ? 笑

さっき昼飯も食べずに走ってきたんで、腹が減りました。
でも太陽の下のお陰でお腹いっぱいかも 笑

では聴いてきます!!実は理科と英語の結果が怖くて仕方ないです。
80点以上行ったら泣いてもいいですか・・。
でも取れないだろうな・・・ハァ・・・。いや!!
自分を信じてやろう!!やれるだけやったじゃん!!
褒めてやるべきだよ、毎日の努力ってのが出来なかった自分を!!
80点以上行っても行かなくてもやれるだけのことはやった!!
それだけで十分です、うん。
太陽の下もあるし、スカパーも出来るし^^

古市に行ったんですが、3つぐらい並んでましたよ?太陽の下・・・。
予約せんでも良かったんちゃう?とか思ったんですが、
確実に買うにはやっぱ予約ですよね。
店員さん、むっちゃ綺麗でした。
渡す時、ニコって笑ってくれましたあなたはもしや!?
でそこにポスター吊り下げてたんですよー!!
欲しい欲しい欲しい欲しい!!!でも絶対くれない・・・・。
ならTSUTAYAのください 笑

今チャイム聴いてるんですけど・・・
すいません、私今回については「カップリング」のほうが好きですわ。
いやもちろん、太陽の下は素晴らしい曲です、神様の曲 ぇ
でもチャイムのあのストリングスとかリズム大好きなんですよ。
新しいポップ調かな。
「あれもイヤ それじゃ進まない」っていう歌詞とか最高です。
「待ってくれよ サンシャイン」とかね。
とりあえず、蜃気楼も好きです。カッコいい、あれはヤバイ。
でもチャイムの最後のほうのリズムがスキーてたまらんです。
チャイムの最初に「ブーン・・」って音があるんですけど、
あれはチャイムですね!あかん、ほんまにええわ、イントロと、AメロとBメロの
間のストリングスほんまにええ。
Bメロの次の最後のほうのギターとか、マジでヤバイです。良すぎる。
でも何か、懐かしくも寂しくも感じちゃう曲。
何処か遠くに行きそうで・・・でも行かないんだよね。
心の中にレミオがいるから・・。
京都行きたくなってきた・・・・。

ああ浮気性な女・・・。
大好きですよー、暫くこれ聴き続けます。
さっきまでバンプ>レミオになっていた私が、
バンプ<<レミオになってます。もちろん、バンプ大好きですよ。
ポンツカ、さっきも聴いてましたから、予想以上に藤君が喋り倒してた。

蜃気楼、あれは恋の曲?ロック調の・・・。
てか「ねぇこの際だから単調に染め上げて」って歌詞もありますし。
「君の影 足でなぞるんだ」ってのも。
亮太君、途中で「イエー!」っつってるし 笑
カッコいい曲だ・・。ベースがむさめさカッコいいですよ!!
啓介君、このCD荒川静香様に送ってみなよ!!きっと喜んでくれるよ!!
「君の香りがして~あぁ~↓」って下がっていくのが好き 笑
「宇宙が広がって~あぁ~↓」のほうが下がるね 笑

オススメ!!絶対買って下さい!! 笑
そして母が今「MDコンポ買ったるわ」と言いましたイエー!!!
今日は最高の日だな、メモっとこ^^
買う=スカパー入る!
そっかー、寺じゃないテレビヴァージョン見れるんかー・・・。

やったー!!

母が「スゴ録欲しい」って言っただけで前に買ったスゴ録。
ビデオモードにして11chを押してみる。
何かビッリビリやねーつって、そこにいた兄貴が「テレビ大阪やん。」と。
は?テレビ大阪?あの・・・?
テレビ大阪=テレビ東京?
てことは?・・・・ハッ(゜Д゜!!)

J-CD見れる啓!?(正し

くは系です


何でもっと早く気付かんかったんや私ー!!過去の私を殴りに行きたい!!
やったらさー、なおさんに教えてもらったレミオの太陽の下の
PV一足早く見れたのにさー!!いろいろ見れたのにさー!!
あぁ・・・もう・・・バカな私・・。

でも何かいいコト尽くし?なんだろう?皆さんと音楽がくれた
レミラクル?ホント頑張らなくちゃいけないじゃん!
少しくらい悪口が聞こえたって気にしちゃいけないじゃん!!

ごめんなさい、ありがとう。
この日この時間に「私」があるということを忘れてはいけない。
自分自身を見失っちゃいけない、分かってる。
でも自然体でいるということが未だに分からないんです。
私らしく?エリコらしく?ってなんだろう?
でも。今は置いておこう。
有難う御座います、これからも生きて行きます。
ココに「私」がいるのは、皆さんのお陰。
それを忘れちゃいけない、感謝の気持ちを忘れちゃいけないんだ。
ありがとう、ありがとうじゃ足りないけどありがとう。
皆さんは私の世界の住人だから、大切にしたい。
あなたが嫌おうと、私は嫌いません、命を賭けても。
ココにいるのはあなたがいるから。
ココに来るまで、助けてくれたのは他でもないあなたです。
ありがとう、これからも、仲良くしてやって下さい。





・太陽の下

優しくて、包み込んでくれて、「あなたに逢いたい」と歌ってくれた曲。
私も「あなた」に逢いたいです、他でもないですよ。
これを見てくれる「あなた」です。
レミオで繋がれたから、あなたに逢って笑顔を見たい。

グラウンド・ゼロの事件、ニュースで知ったトキ、
夜泣いてたんですよね・・・怯えて・・。
もしかしたら私も・・って。
そこでいなくなってしまった、心の穴のようなものが開いた方は、
「逢いたい」と思っても「逢えない」。
雑誌でたくさん言ってましたね、それほど強い気持ちだということだと思います。
逢えることの大切さ、平然が如何に大切かということ。
バンプの「Supernova」でも言いましたが、やっぱり大切なんですよね。
ヒマでヒマでしょうがなくて、何もすることがないっていうコト。
「あいつウゼェ」と相手を否定して「逢いたくない」と思うコト。
「遊び疲れた、もう飽きた」と帰ってしまうコト。
全て大切なんですよ、その時にしか出来ないコト。
皆さんはどうなんでしょうかね、私は本当に大切にしていきたい。
「今」を。「過去」も「未来」も何もかも。
こうやって言えるのは皆さんのお陰で、こんなこと昔は言えなかった。
明日何が起こるか分からないから、明日死んじゃうかもしれないから。
今言わせてくださいね、ありがとう。
ってこれ、死ぬこと前提じゃねぇか、ごめんなさい。

太陽の下を聞いたら、あなたに逢いたくなりました。
逢えるなら今すぐにでも、あなたの笑顔を見たい。

書きたいこと多すぎて言葉がまとまんないなぁ 笑
ゴメンナサイ、言いたいことはきっとこのブログのMBじゃ足りない 笑


「ありがとうじゃ足りなくて ありがとうしか言えなくて
 太陽の下であなたを見つけた時 涙零れたんだ
 その笑顔に何度救われたことか その言葉に何度救われたか
 あなたは知らないだろう? また逢えるなら その笑顔を一番に見せてね
 僕はずっと あなたの隣にいるよ いなくならないよ
 逢えることの愛しさと嬉しさを あなたと分け合いたい
 いつの日か あなたと太陽の下で逢える日を楽しみにして」


・チャイム

すいません、これ、レミオロメンの曲で一番好きになりました。
でも蒼の世界も好きなんだよな、ヤッベー、選べねー!!
これを聴いたら、空観たくなりました。
空の声っていうもんだから・・・風が恋しくなったよ。

「向かい風がボクに 「落ち着け」と叫んでいる
 ありがとう 君をいとおしく感じてしまったよ
 あれほど嫌いだったんだけどな
 
 君の風に乗って何かが聞こえる チャイムの音
 僕の心の奥に深く突き刺さる 一定のリズム
 ありがとう 君をいとおしく感じてしまったよ
 あれほど聴けなかったんだけどな

 お願いだよ サンシャイン 僕を導いて」


ホント嫌いだったんですけど、風も悪くないなって。
音楽に影響されるってことは妥協と同じことですか?
でも音楽のお陰で心開いたんだよな、私。
そして音楽という名の世界で「あなた」を見つけた。
出来れば友達になってください、と語りかけてる自分がいる。
チャイム、ありがとう。生きていく術を見つけたよ。
何もかも私だから見ていてね。「あなた」が辛い時は、いつも傍にいるよ。
是非この「虹色の日々」に語りかけて下さい。
「あなた」は独りじゃない。

・蜃気楼

ゴメンナサイ、カッコいいとしかいい用が無いですよ!!
これは恋の曲なんだろうか?レミオロメンの藤巻亮太さんは
ホントに風景描写や情景が素晴らしく上手い。
リズムも最高だし、ホント天才です。

「蜃気楼の奥 何かが僕の中を渦巻いてる
 ビルのガラスに溶け込んでいくトラック 
 永遠も何もかも 溶け込んで消えてしまえ
 ほら見えただろう? 空の蜃気楼
 君が褐色に染まる 僕もそれに溶け込んでいく
 その足で僕の影を追ってきて」


大丈夫ですよ、誰でも歩いていける。
蜃気楼に惑わされないで、偽りの光に騙されないで。
自分を信じていたら、その先に必ず光があるから。

私も頑張るから、あなたも頑張って下さい。
私はココにいますよ、ずっとあなたの心の奥底で笑顔でいますよ。
辛い時はたくさん泣いて、たくさん笑って飛ばしましょう。
大丈夫です、辛くなったら思い出してみてくださいね。
私の言葉でも何でもいいから、あなたの傍にずっといてくれた人の言葉を。

忘れないで あなたを思う「エリコ」というガキがいることを 笑

忘れないで あなたを思う人がたくさんいるということを。

忘れないで あなたの心に深く突き刺さって傷を残した音楽を。


前に進むため、この3つのコトだけは忘れないで。
by bluerainsong | 2006-02-28 13:54 | レミオロメン☆

by bluerainsong