ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

カテゴリ:LOVE MUSIC☆★( 118 )



本当にお久しぶりですね、エリコです

辛いことも若干あったけど、前の記事から何ら生活は変わっておらず

気ままに過ごしております

友達の関係や恋とかめっちゃあったんやけど



明日、もとい、今日は私の初ステージで初ライヴ


ギターでアジカンの「ループ&ループ」を弾きます

いろんな人に教えられたり、たくさんのことがあって、辿り着いた今


大切にしていたいです、伝える人に伝えきりたいです


だからお願い、見てなくてもどうか力を貸してください

私の大切な場所はここや、いろんな場所です

私はすごく力をもらいました

虫のいい話かもしれないけど、此処の力も借りたいし、借りなきゃならないと思ったから

だから・・・背中を押してください




ありがとうじゃ足りないありがとうを

ありがとうすぎるありがとうを


どうか、お願い


永遠の無い綺麗な世界で、辿り着いた時間の空間の果てには


あの人たちの笑顔しか見えなかったから


それを実現するために




絶対成功させてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by bluerainsong | 2008-02-22 00:14 | LOVE MUSIC☆★

秦基博君・・・素晴らしい声の持ち主だなぁ。


さてトリニティトリップ終了!!ギザカッコヨスさとまっくす!!!!


あたしは今回のライブで「すげー惚れっぽいんやな」って思いました。

ホリエくんやらしのっぴたんやらさとまっくすやらと、何やかんやで

すげーカッコいい人のことばっか考えてるよあああああああああどうにでもして(笑)


のぶちゃんが「もういいですか、何も言うことないですか?」って2人にゆうたとき、

2人は「もういいですやりましょう」って顔でうなずいてて。

あたしは「さとまー!!」って叫んでしまって(笑)


こっちのほう向いて、「佐藤ですけど・・・?」ってゆってくれてうれしかった!!!!


きゅーん(笑)


しのっぴの「荒井と肩組んだけど、荒井でかかった」より「きゅーん」(笑)




もうどうにでもなるといいですあたし。
くっそー、明日学校かー。アンケート書いてアシッドマンさまに提出しようっと^^


「さとまっくすクソカッコいいですベース上手すぎです」って書いたろ(笑)
[PR]
by bluerainsong | 2007-10-01 00:14 | LOVE MUSIC☆★
理科Aが思ってた以上に良かった!!
OCでエクセレントもらいました!!


ぬおー、生きる勇気湧いてキターーーーーーー!!!!!!!!!!!


あ、ロングロードオデッセイ買ってねーーーー!!!!!!!
ポイントカード貯まってるのに。。。
[PR]
by bluerainsong | 2007-05-25 21:48 | LOVE MUSIC☆★

バインの「棘に毒」っていい曲ですよねぇ。

タイトルにあるとおり、ものすごく嬉しいことが起こりました。
といってもまだ言わない・・・まだまだ先だから^^

今日は早く上がって軽く遊んでました。
といっても普通に散歩みたいなことをしてただけだけど。

大切なものはひとつじゃない。
いろんなものが必要なものだから、私は進もうと思います。

選択肢が一つ増えたから、また頑張れるかな。
再来年意識するのと、今意識するのとは違うハズだから、
あたしはやれるだけやってやろうと思います。

それにしても数学って難しいな、でも頑張ろうかな。
テストでいい点取ろう、うん頑張ろう。

その前に英検の勉強だ、頑張らねば・・・!!

それにしても。
[PR]
by bluerainsong | 2007-05-21 23:16 | LOVE MUSIC☆★

ビークルのライブはやっぱ人気なんですね。
ぴあの抽選に任せたら外れてました(笑)
これはきっとワンマンライブにはもう行くなとの誰かのお告げだっ。

ならば行こうじゃないの、若若男女サマーツアー。
今年もおもしろライブにしてカッコいいライブが見れるってか。
去年のは最高にいい場所で見れたからなぁ。

いやー、やっぱいいわ、ライブって。
飽きない、全然、普通にハマります。
抜け出せなくなるんじゃないかと怖いですけども。

程々ってことだよな、うん。
何事もやり過ぎはよくないのだっ。

ということで勉強してきます。
亮太君、マジで歌上手くなったなぁ。もとからうまいけど。
ボイトレでも行ってるんだろうか。
短期間の間であんま外さんくなったような気がするけど気のせい?
[PR]
by bluerainsong | 2007-05-18 20:40 | LOVE MUSIC☆★

まだまだやることはたくさんあるんだよな。

それをやる方法も、微妙にだけど知ってて。

果てない道を歩いてるんだなってことは実感しています。

どこまでいけば上手くなるのかってことは分からない。


考えてみる、大学のこと。

今何がしたいのか、うん、考えなくちゃ。
[PR]
by bluerainsong | 2007-05-17 23:28 | LOVE MUSIC☆★
フランスの「ELLE」って会社が、
エルレガーデンの所属事務所に対して裁判を起こしてた?

知らなかったよ!そんなこと・・・。

ステッカーとかリスバンが、不正にあたるからってどうして??

は、意味分かんない・・・

どうして差し止めをしなくちゃいけないの?
それを販売することはいけないことやったん??

ホント意味分かんない・・・・。

あたしにとって少し内容が「????」なので、
皆さんもこれを見てください。

直リンになったらあかんから、数日で消しちゃうかもやけど・・・・。

ここです。

認めてしまったからには差し止めくらったんだろうな・・・・。

でもだからといって、同じ名前であるだけなのにどうしてそんなことに・・・?


楽しい雰囲気って長く続かないもんなん?
長く続いちゃダメなん?

どういうことか全く分かんないよ・・・。

あ、あとこれも見てください。


どうやら、「ELLE」って表記されてたグッズが差し止めを受けたようですね。

じゃぁ、「ELLEGARDEN」も「ELLE」が含まれるからダメなのかな。

一緒なだけですれ違ったり、問題になったりしちゃうんですね・・・。
[PR]
by bluerainsong | 2007-05-17 00:43 | LOVE MUSIC☆★

夏ふぇすー・・・・どうしよう・・・マジで・・・。
ロッキン来年にしようかな、絶対行けん・・・。
部活とかありますからね・・・用事のせいで行けん・・・。

ap bankもどうやら行けそうになく・・・。
行けるとしても、

・RSR
・ハイアーグラウンド(九州の)
・ラッシュボール

ハイアーにはレミオが出るんだよな・・・。

しっかしバンプの本領発揮って感じですな。
そしてチャットも凄い・・・見た限り全部出てる気がする・・・。
フジロック以外ね。

本格的にバイト探します。
ハイアーグラウンドには奇跡的に行ける、のほうが強いでしょう。
確実に行く!とまでは無理です。
ラシュボは近くだから行けるんですけど。
RSRはかなり踏ん張ってますからね・・・・。

かすかなひかり
[PR]
by bluerainsong | 2007-05-12 00:11 | LOVE MUSIC☆★


マシちゃん、ホントにおめでとう!!!!
[PR]
by bluerainsong | 2007-05-10 22:20 | LOVE MUSIC☆★
どんだけ~ってあれか!リンカンで使ってたからか!!

ハルイチさんが言うもんだから何だろうって思ってたけど。

アキヒト「ただそれが言いたいだけだろうが(笑)」

そっかそっか、ハルイチさんが使ってた理由が分かった!!

またレポ書きますね☆
[PR]
by bluerainsong | 2007-05-03 01:22 | LOVE MUSIC☆★