ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

カテゴリ:裕二さんにトラバ☆( 3 )

新宿にてにトラバッキュ☆

お久ですね^^
何かいろいろあって、トラバ出来んかったエリコです。
心の片隅にでも存在があったら嬉しいですね☆

さて写真撮影。ええ、分かりましたとも!!
私、あの方たちのライブ行きますよ☆
春からツアーありますよねー^^
私の回りに結構ファンいらっしゃいましてね。
ま、どっちかっつったら友達はVoのパートのファンですが。。。

私は写真撮影をしたあの人も好きなのですよ。
面白いっていうかあの楽器上手すぎですよね。
対談ですかー、楽しみですよ^^

って違う人の話しちゃいましたけど。。。
風邪ひかんように頑張ってくださいねー。ってもう終わったかな。
[PR]
by bluerainsong | 2007-01-30 18:47 | 裕二さんにトラバ☆
いよいよスタジオ作業開始に遅くなってすみませんトラバ!

靖国神社・・いつか行ってみたいと思ってるんですよね^^

マジですか、エロスですか(笑)
むちゃくちゃ楽しみですよー♪
椿屋の曲は物凄く大人っぽいのがすごく印象的で^^
熱病聞いた辺りでしょうか、かなりハマっちゃいまして。

特色的に物凄い印象ですよね。

めっちゃ楽しみです^^

ランプベルジェ?またオサレな・・・(笑)
全然知りません、また一つ大人になったかな?(汗)
[PR]
by bluerainsong | 2007-01-12 23:11 | 裕二さんにトラバ☆
初仕事にトラバ☆

2人とも、イケイケのイケメンですねー(死語)
ラジオ・・・聞けないんですよ?(泣)

今日は何も書くことがありません、すいません。
ただね、ライブに行きたいと思ってしゃーないです(爆)
仙台・・・いつか行ってみたいです☆

そんでは^^
[PR]
by bluerainsong | 2007-01-09 19:02 | 裕二さんにトラバ☆