ブログトップ

Never everlasting

blueofrain.exblog.jp

わたしは光の中で闇を謳う

カテゴリ:外の世界( 29 )

結構楽しい、これ 笑

技術の時間っていいもんだ 汗
[PR]
by bluerainsong | 2007-01-15 14:05 | 外の世界
帰ってきましたー!!いえい☆
ということで、ゲームしてきます 死
ちょっとねー、新幹線が傾いてたせいか、私の体も今傾いてるんです ぇ
何かこう・・右肩下がりっていうのかな?
何だろうなー!!コレ!!何、コレ?!気になります!!

ホントね、コメントありがとうございます^^

また後から記事送ろうと思ってますよ♪
[PR]
by bluerainsong | 2006-05-18 21:04 | 外の世界

今日は私の大切なバンプ仲間の一人、
あの方!!そう私の姉さん的な方に逢ってきました!
あ、そこまで言って名前言わないのかよ、なんてこと言わないでね。

めっさ楽しかったです、マジでお姉さん^^
また遊びたいわー、アジカンの真実とか衝撃でしたけど。
バンプやらレミオやらエルレやら語りましたね!!
藤君についての討論、あれはセクハラですな!逆セク!! 笑
あのポンツカは衝撃でしたもんね。
しっかしあの本屋に行ったあとはヤバかった・・。
私のオフ友がいらっしゃいましたからね 汗
良かったよ、もと好きな人いなくて 汗
マクド+ミスドで世間話と音楽話^^
めっちゃ楽しかったー、すっごい嬉しくて。
初めてやったからすっげドキドキ 笑
無事逢えて良かった^^
また遊ぼう!!

あ、昨日のゼリーは、怒ってるヤツをはがし、
美味しくいただきました 笑
いやぁ美味かった。みかん大好きなんで^^
ヤツを喰った気分でしたな 笑

あ、ホント久方ぶりにやりましたね、パソから更新。
オトンが仕事に使ってて・・・マイパソ欲しいわァァァァ!!!!!

明日ぐらいに髪載せようかな、今度は分かりやすいように^^

さ、ポスターとか貼ったりした後寝ようかな 笑
明後日は学校です、もう春休みも終わりです。
スプリングホリデイ!!今年はすっげー、いい年になるぞ!!絶対!!
[PR]
by bluerainsong | 2006-04-08 23:57 | 外の世界
青空って、こんなに素晴らしいんやー 何

京都行きたかったのに行けませんでしたー>д<;
友達からのお誘い+当日券完売という・・・やれやれ・・。
でこちゃん、今度こそ一緒に行こうね!!
てかまたお邪魔しますよ^^
せいらさんのところへも♪
もう始まってるなー^^
あー、なおさんやりょうちゃんたちと逢いたかった・・・・orz
あ、でも、なおさんは神奈川で、りょうちゃんは大阪で逢えるかも!!

あ、そういやスキン変えてみました、どうでしょう 遅
桜、かなりかぶってますけど、お気にせず 死
これ、青空タイプなんですけど、3月9日ってイメージがあります。
ジャケが青空で、何故か縄跳びしてるとこやったもんねー。

今日はね、西のほうへ旅立っておりました。
時計が欲しいんですよー、兄貴に持ってた時計取られて。
でもあれストップウォッチとかあんま使わん機能あったから、
別にどうでもよかったな。兄貴はサッカー関係で使いよるし・・・。
普通の時計が欲しいです、ええ、めっさ。
でもキャラとかはイヤなんすよ。
シンプルのがええなぁ・・・・。
で、友達とプリクラ撮ったり、ミスドで食べたりと。
そこで話題になったのが湯浅!!あの髪の毛のむっちゃ長いあの湯浅氏ですよ!!
プリクラで友達は「湯浅的にはー」って書いてましたな。
おもろかったー、そして今日のPQは髪切って初めてのPQでもありました!
うん、緊張した 汗

で一緒に行った子が「バンプのアルバム貸してくれ」と言ってきました。
別にね、貸してもいいんやけど・・・・。
あれですね、Tちゃんは知ってるよね!!ホント、良き相談相手+愛してる! 何
いろいろありましてね・・・ホント戸惑っております。
んー、どうしましょう・・・・。
また今度ライブ連れてって、と言われましたが・・・。
その子の家ってすっごい厳しい家で、6時には遊ぶの終了!って
いうとこなんですね。
ライブ行けねぇよ 汗
普通に7時からとか、6時からとかですよね!!
私、前8時ぐらいに遊んで帰ってきたことありますからね 汗
それで兄貴たちに「やるなー、悪子や」とか言われました。
別にいいじゃんかー!!

やれやれ、父がうるさいのでやめます。
私がアホらしく感じましたよ。
バンプのライブとかレミオのライブは、TBTの方々と行きたい!!
ま、オフの子ももちろん大切ですけどね^^
やー、カラオケ行きてぇ 笑

明日学校ですよ、春休み入ってるのに部活とかありえんわァァァァ!!!!!
あ、でも午前中で終了なので、いつでもメールOKング!! 笑
いつでもメールしてやって下さいネ☆
TBTの方と逢いたい・・・。

さー、春休みの宿題、ヒマやから突破してきます!!
そんな私ですが、メールは随時OK!!
なるべく早く返信しますからね^^

やっぱり嫌いになりそうだー・・・泣
何かもう、オフでそんなに音楽の話とかしてなくて、
バンプが広まってったのを感じました。
まるでバンプは私だけのものって勘違いしてるバカな自分がいて、
友達に広まってしまったのを後悔してる自分がいるのです。
もうイヤだ・・何でこんなに嫉妬してるの私。
誰が好きでも構わんやん。ホントバカみたい。

まるで、あの子たちに相手されないってことで置いてけぼり感を食らってる。
何でかなぁもう・・・それが原因で嫌うとかありえん。
ただのいじけてるガキじゃん。
でも今になって、秀ちゃんの言うあのたとえ話が分かる気がする。
自分だけが知ってるアイドルとかが、有名になって広まってしまうこと。
何だか寂しいんだよな、一人も好きやけど、独りは大ッ嫌い。

いつになったらこんな自分から卒業出来るんだー!!!

ハァ・・・弱いなぁ自分、何もかも弱いよ。
だから、泣いちゃうんだな、きっと。

堕ちていく。
[PR]
by bluerainsong | 2006-03-26 18:50 | 外の世界
髪切ってきましたよー、何かタイトルになりました・・・。
藤君みたいにしてみようか 死

これです。分かりづらいかな。

f0002550_19193739.jpg


肩にギリギリかかるぐらいの髪になりました。
前髪と横髪の差がズドンと落ちたぐらいなので、ちょっと変なんです・・・。
前のほうが良かったか?明日絶対何か言われる・・・泣
てか頭髪違反とかにならないよなー・・・??
何か友達に相談したら、「おさげにしてあげる☆」って言われました絶対イヤです。

昨日の訪問者様が50人ととんでもない数でしたのに、
私は更新しませんでしたね。最初見たとき、えええ!!!??とか
思いました。ホントごめんなさい。
旅とか、行ってきましたよ。
TSUTAYAで、CD借りてきたんですよ。
でも2枚・・・悔しいィィィィ!!!!
・ジュディマリのベスト
・フジファブリックのアルバム(銀河とか入ってた
私、これ二つとも目当てでしたよ確かに。でも、
ストレイテナーのCD+ロストの「きのうのこと」
もほとんど目的だったんですよ!!!!

何かねぇ、私が行ったときだけ、ロストのアルバムが無いんですもう泣きたい。
フジファブリック、まだ聴いておりません楽しみにしてます^^
ストレイテナーも欲しかったのに・・・・orz

んで、今日新星堂に行って参りました。
ゲッティングはこれ。

f0002550_19292632.jpg


・レミオロメンフライヤー×3(ややのちゃんのお陰です^^
・アンダーグラフ、「真面目すぎる君へ」

アンダーグラフのヤツは、藤君のサントラのヤツと一緒に買おうとしたのに、
買えんかって、泣く泣く諦めたもんだったんです。
最初手にしたCDが、DVD付いてなくてめっちゃ焦った。。。
あ、あのペンダントはちょっと写真につい入ってしまったオマケです。

さて、私おさ君のブログが更新されているのにこちらを優先しました 笑
いやー、書かないと忘れそうですから 笑

アルバムか・・・ロックロックロックでいいじゃんもう 何

ロッ”クロック”ロックって読んだあなたは天才です 死

別に書くことないんやけどなー。
[PR]
by bluerainsong | 2006-03-22 20:22 | 外の世界
チャットモンチーいいねー^^
恋の煙も今更ながらハマってきました♪

今日は・・・普通の一日でしたわ 笑
ただ、スカパーが!!スカパーが来ましたよ!姉さん!!

ふー、一旦送信 汗

これでスカパーも見れますね、望みは一つ叶ったぞ。
あとはノーパソ!!大阪のほうの店で、私の欲しいシャープのノーパソが
¥49800!!これはお徳です!! 笑
欲しいなー、勉強頑張らないとなー。
全国の学生さん、望みを叶える為に勉強頑張りましょう 汗
もうね、全部繋がってますよきっと。
私の望みは、ノーパソゲッツ、やるには→理科の点数を取る。
ほらね、もう繋がってるでしょ 死
絶対ね・・・いろんな人が繋がってると思います。
勉強とは知ること、新たな世界を開くこと。
本でもね、ヘレン・・・・(知ってる人は知ってるよ 笑

明日・・・兄貴がいなかったらいいな 死
っていうか明日球技大会!!絶対うちのクラス負けるっての・・。
全国の皆さん、こんな私に勇気を下さい 死

バスケットボール、突き指せんように頑張ります 汗
[PR]
by bluerainsong | 2006-03-14 23:59 | 外の世界
今日は、長旅でした 笑
タコの町→都市圏→映画の見れるサ○ィ 笑
面白かったですよ、中々。疲れたけど。
フライヤー、欲しかったんですけど全然無く 泣
ま、いろいろ探しますけどね。

ビーズが揃ったと思いきや、まだ足りませんでした。
まだ成長段階ですが見てみます?
レから始まってンで終わるあのバンドですよ!!

f0002550_21251590.jpg


これ銀色のほうです。
まだ青いヤツもありますし。
長いんですよ・・あのバンドのローマ字ですから 笑

んで、最近のゲッティングがこれ。

f0002550_21262380.jpg


チャットモンチー、湯気イイ!!
恋の煙はキーが高い!!
決まらないTURN、切ない・・・・。

しかしスペースソニックカッコイイなー。
エルレ、もっと聴いてみたい・・・。

藤君の名言・・・大好きです 笑

フェレット特集。「腹が立つ」
[PR]
by bluerainsong | 2006-03-12 21:39 | 外の世界
卒業式に引き続き、またタコの町へ出没しに行きましたよ!!
そしてゲッティングがこれ↓

・エルレのCD(初買い!!
・ビーズ
・TOWER
・アジカンのフリーペーパー
・こぎつねヘレンのフリーペーパー

これで2000円(フリーペーパーは除き
何ていうか、ものっそい微妙・・何故この年になってビーズ?みたいな。
いやね、あるものを製作しようと思ってるんです。
ほら、あのあれですよ!!あなたの好きなあのアーティストですよ!笑
あれの名前をアルファベットでストラップにしようと。
まだ部品も揃ってないので作ってませんけどね。
作ったらアップしますよー^^

そうや、ちょっとやることがありますので、
また編集しながら書き足しますね^^ 

京都に跳びたい ぇ
[PR]
by bluerainsong | 2006-03-11 21:52 | 外の世界
今日は卒業式。ホント、先輩方カッコよかったな。
答辞の時に、生徒会長が名前を言う時に号泣して。
物凄い心が揺れました。
いろんな人に支えられながらこれからも生きていく三年生。
本当に有難う御座いました。
これからもその涙はあなたの道しるべになるでしょう。
これから見せる笑顔がどんなに美しいかは想像出来ます。
ホントに綺麗ないい顔してました。
私たちでさえ、泣いてしまったから。私は泣いてないけど。
頑張って下さいなんて言いませんよ、私。そこまで優しくないです ぇ
私が言うのは、
「これからも前へ進んで下さい」ということだけ。
頑張れとか嫌いなんですよ。私がホントに気持ちを込めて言ったこと、
あるかなって疑問に思ってしまうぐらいです。
ホントに、「頑張れ」って思いを込めて言えるのなら楽してるんだろうな。

そうそう!!「3月9日」流れなかったんですよ!?
「旅立ちの日に」とか、約束が違うじゃんかー!!
先輩・・CD持ってくるハズやったんじゃ・・・orz

今日帰るときに見たんですが・・。
私のあんまり好きじゃないクラスで、一番好きなアーティストっていう
アンケートがありまして。
それで一番がレミオロメンだったんですね。
・・・・・。
絶対にね、それって「粉雪+3月9日」効果だと思うんですよ。
前見たとき、そんなんありませんでしたし。
私が一番嫌いなのは、粉雪と3月9日でレミオロメンいいなーって
思ってしまうことなんですよ。もっといろんな曲があるってことを
知ってほしいってことなんです。
絶対、「朝顔」に入ってる曲のこと知らないんですよ・・・。
フェスタとか、朝顔とか、ビールとプリンとか、すきま風とか、電話とか。
もっと聴いてもらいたいんですよ・・・。それで「好き」と言ってほしい。
って暗い話しちゃいましたね、ごめんなさい。

レミオのライブ行くときの服、決めましたよ!!ま、予定だから
変わるかもしれませんけどね。

・ツアーTシャツ(水色のやつ
・七分丈のジーパン
・ブラックコンバース
・膝丈ロングコート

で、現地でパーカを買いまして、腰に巻きます。
水色ってほんまに好きやー^^
コートは脱ぐ予定ですから 笑
で、ネックレスやらリストバンドやらアンクやら付けていきます。
髪も何とかしないとなー、シャギーカットでお願いします!って言わないと 笑
後は・・頑張って運動して最低限、見せられるカッコしていきます 汗
ホント今体重ヤバイですから!!

さて、昼飯食べてきます!そんで都市圏行っていろいろしてきますわー^^
買うもの、微妙にあるんですよ。

・アルファベットのビーズ
・あれば、ベルト
・B-PASS特別号の予約みたいなカードを渡す

ま、また買うものがあれば買いますよ^^
[PR]
by bluerainsong | 2006-03-11 13:48 | 外の世界
オトンほどウザイものはないですね。

さっき帰ってきたばかりですが、また出かけます。
CD返しに行かなあかんのですよ。
送ってもらえると思ったら喧嘩するし、マジウゼェ。
だから出かけなきゃいけないんですが・・・
やっぱりバトンをやらなきゃ気がすまない!ということで、
書きます!!

You are cuter than I.
[PR]
by bluerainsong | 2006-02-20 16:53 | 外の世界